flower border

happy bridge

日常の備忘録。

西荻窪の超オシャレなカフェ&夫の弾き語りLIVEレポ。

Category●日々の日記

おはようございます。

もう花金なの!?

早過ぎやせんか...
(͏ ˉ ꈊ ˉ;)



今抱えている雑誌の校了日まで
残り1週間を切った!

既にバタバタ大忙しですが
さらにバッタバタになりそう´д` ;




でもそれが終わったら
しばらく自由だーーー!!




というわけで
ラストスパート頑張ります
( ̄(エ) ̄)/






***







さて。

先週末のai.ちゃんの
団地リノベ内覧会の後...

(内覧会レポはこちら→ 


西荻窪で夫のバンジョー弾き語り
ライブがありまして。


なんとワサワサ仲間のkeitan
「ライブ見てみたい!」と
言ってくれたので
一緒に行きました♡








ライブ前に通りかかったカフェで
腹ごしらえをする事に。


外観からおっしゃれだな〜と
近づき看板を見ると・・・

ずっと気になっていた
あのsajilo cafeのひとつ
『sajilo clove』でした!!


以前、雑誌で見かけて以来、
オーナーご夫婦のインテリアの
大大大ファンでして。

一度sajilo cafeには行かねば!と
ずっと思っていたんです!






中へ入ると・・・
想像以上なインテリアに大興奮!!

壁も床も建具も
椅子もテーブルもライトも食器も
ディスプレイの仕方も

なにもかも
どこもかしこも
ツボ過ぎたーー!!


ここまで自分の好みド真ん中は
なかなか無いってほど。




トイレまでもめっちゃかわいかった♡

タイルも可愛かったーーー!!




言う迄もなく
インテリア好きな私達・・・

ジロジロ眺めてはうっとり♡

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°







残念ながら写真がございませぬ。。

相変わらずブロガーの自覚ナシ
(͏ ˉ ꈊ ˉ;)





実際、店内の写真を撮るのは
烏滸がましくてね・・・





料理越しにチラっと見えますか...?

20160227_カフェ01



本格ネパール料理が中心で
シェフ達も全員ネパール人。

カレーとナンを頂きましたが
こんなに美味しいカレー初めて!!

昔からやや苦手なチャイも
こちらのは飲みやすくて
本当に美味しかった♡






料理もとても美味しい。

シェフ達も気さくに
話かけてくれる。

洗練された大人の
ナチュラルインテリアも
堪能できる。

もう最高〜♡




また絶対に行きたいです。







***







さて。


夫のライブはBARだったので
狭い故か満員御礼でした。

チューニング中の写真しか
撮ってなかったわ^^;

20160227_タムラソロ西荻01



keitanが来てくれて
夫は相当嬉しかったらしく...
でもってちょっと緊張したみたい。笑

急遽、keitan用に
少し明るめの曲も演奏したそうな!




なぜなら・・・


夫のバンジョー弾き語りの時に
演奏する曲はマイナー調で
アングラな雰囲気・・・

おそらく普通の女の子には
好まれる感じではありませぬw




でもkeitanも楽しんでくれた様子♪

私も夫もほっとしました
♡(٥¯―¯٥)♡



今度はガラっと違う
陽気なバンドの方のライブも
是非見て欲しいな〜♪





keitan
見に来てくれて
本当にありがとねー♡






ではでは
素敵な週末を〜♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ



関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re: keitanへ

keitan♪
先日は本当にありがとう〜!!
それそれ!
keitan向けに演奏したのが「鈍行列車」なのよ(≧∀≦)
頭から離れないだなんて、タムタム喜ぶわ〜♪
次もまたやるはず٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡
またよろしくお願いします!

2016/03/09 (Wed) 04:14 | REPLY |   

keitan  

ハピちゃん♬
タムタムさんの弾語りLIVE♬とっても楽しかったです(*´∨`*)ノ゚.+:。
明るい曲…あれかな?
あれから鈍行列車♬が頭から離れません(๑˃̵ᴗ˂̵)و
次回のLIVEも楽しみにしていまーす♬
タムタムさんにもよろしくお伝えくださいね♬

2016/03/06 (Sun) 12:53 | REPLY |   

Post a comment