flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ウッドデッキ掃除と、お友達ガーデンの掲載本のお知らせ。

Category●庭作り

花金ですね〜♪


どなた様も今週も
大変お疲れ様でした!



今日はまたまた異常なほどの
暖かさでした@東京





キッチン窓辺・・・

フォトフレームで作った
なんちゃって格子窓ですが
それなりにお気に入りです♪

20160219_ウッドデッキ掃除00


外に見えるのは
ウッドデッキガーデン。。




ずっと気になっていたけれど
あまりに寒くてできなかった
ウッドデッキの水洗い。


昼間にやりましたよ〜!!



ウッドデッキに置いてあった
鉢植えや雑貨を全部どかして
デッキブラシでゴシゴシ!

お天気がよくて
すぐに乾いてきました。

さっそく昼寝するふうちゃん
(*´艸`*)

20160219_ウッドデッキ掃除01








でも水洗いぐらいじゃ、
ふうちゃんの足跡が落ちない...orz

メンテナンスも兼ねて
明日、塗装し直すぞ!

20160219_ウッドデッキ掃除02

と、数ヶ月振りに
庭仕事のやる気スイッチが
入ったのだった!

( ̄(エ) ̄)/







が、しかし・・・



このあとIGでai.ちゃん
「明日の天気は大荒れ」
と書き込んでいるのを発見!


雑貨や鉢植えを庭から
ウッドデッキに戻したのでした。。


いつもこうなのよ〜!!

せっかく入ったやる気スイッチ
強制終了ですわ^^;









というわけで
インテリア仲間でもあり
ガーデニング仲間でもある
ワサワサメンバー達。

いつもお天気を知らせてくれるので
とても助かります!!





そんなワサワサ会メンバー
ai.ちゃん
edenちゃん
keitan
leonaさん
が揃って掲載された雑誌
『ナチュラルガーデニング2016』
が昨日発売されたそうです。

みんな掲載おめでとう♡
(*´艸`*)




取材撮影は昨年の春だったそうで。

季節モノって1年も前に
撮影するんだね〜!





明日こそは本屋に行けるかな?

無理だったらポチろ。







ではでは。
お天気悪そうだけど
素敵な週末を〜♪




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ



関連記事

0 Comments

Post a comment