flower border

happy bridge

日常の備忘録。

暖炉型ヒーターとサイドテーブルが...!

Categoryリビング

今日は非常に自己満ネタです。


ま、いつもだけど
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






見て〜!!

サイドテーブルの下に
暖炉型ヒーターが
ピッタリ収まったの〜!

ほぼほぼジャストサイズ♪

20160218_サイドテーブルと暖炉型ヒーター02







若干出っ張ってますがw

20160218_サイドテーブルと暖炉型ヒーター03


↓購入先












この暖炉型ヒーターを収めるために
マントルピースが欲しいのですが...

当面これでいいんじゃないの♪

20160218_サイドテーブルと暖炉型ヒーター01


ちなみに額縁内のドライは
昨年作ったミモザのリースです。

枯れてもカワイイ♡






でも春らしくはない^^;







ちなみに作り立ては
こんなに黄色かったのよ〜

ミモザの切り花が高かったので
ユーカリで嵩まししました^^;

20150216_ミモザリース02

(作った時の記事→ 








今年も新しいリースを
作りたいのですが・・・

近所にミモザを売ってるような
シャレた花屋さんがなくて
まだ入手できてません( Ώ΄ه )





こんな時はネットショップかね。










フェイクもあるんだね!










この際、苗にする!?







『ミモザ 成長』で検索すると
地植えするとえらいこっちゃらしく。

巨木になられても困るので
苗を迎えるのを
尻込みしてます(͏ ˉ ꈊ ˉ;)



鉢植えでも育つのかな〜?








後半、話が逸れてすみません^^;



ミモザ入手して
春らしいインテリアに
イメチェンしたいな♪






ではでは。


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ



関連記事

0 Comments

Post a comment