flower border

happy bridge

日常の備忘録。

秋田に新しいライブハウスOPEN!!!!!!!!

Category●デザインWORK
秋田にこの春、新スポット誕生のお知らせです!

なんとなんと、新しいライブハウスのオープンです。
ライブのみならず、ミニシアター、ギャラリーなどもやっていくそうで、
秋田の音楽&芸術の新たな発信地になりそうな予感。

TOPページのイラストはイラストレーター・青山京子さんの作品です。
「明るくてあったかいイメージ」のオーダーにピッタリ。
私はロゴを制作し、TOPページデザインをしました。
憧れの青山さんと一緒に兄貴達以外のお仕事をしたのは初めて。
素晴らしい機会を下さったオーナーさんに感謝です!
live inn PEG_top


オーナーさんは昨年末、兄貴達のライブにもわざわざ上京して見に来てくださいました。
4/17プレオープンライブ、4/18オープニングライブなどスケジュールはPEG公式サイトまで。

秋田にはまだ行った事がありません。
秋田に行ってみたい度120%!!な、ゆるゆるさんなのでした。
関連記事

1 Comments

pino  

HP見ました!可愛いですね。
これからどんどんコンテンツが増えて行くのが楽しみです。
MAPを見たら、私のアパートから結構近くで驚いています。
これからライブがあるときは、ちょくちょく通って常連さんになろうと企んでいます。

2010/03/11 (Thu) 02:25 | REPLY |   

Post a comment