flower border

happy bridge

日常の備忘録。

現在のミニコンポ置き場所。

Categoryキッチン&ダイニング

今日も良い天気でしたが

ものすごい冷たい強風が
吹いていました。。



そろそろ花粉飛びそ〜
(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


重い花粉症ではありませんが
目元が痒くなったり、
肌荒れしたり・・・


杉板は大好きですが
スギ花粉は困ります^^;







***





さて。


皆さんのお宅では
オーディオはどこに置いていますか?


私は近年、自主的に
音楽を聴かないのですが
夫はミュージシャンの端くれなので
やたら音楽を聴きたがります。


あ、大事なことか^^;

失礼〜^^;









我が家では現在、
キッチンカウンターの
左端に置いています。

20160217_キッチンダイイング全体01








夫は食事以外、
ほとんどLDKには居ないので
ゆったりリビングで視聴する事もなく。


食事中に聴けるように
ダイニングテーブルの近くに。

お友達とここでお茶する時も
BGMとして流せる♪

20160217_キッチンダイイング全体02











ちなみにこのスペース、
左のドアを空けられるように
カウンターの面から凹ませてあります。

そしてコンポの裏側には
冷蔵庫が隠れています♪

20160217_コンポ置き場05








同棲を始めた頃、
私のコンポは処分し
夫のミニコンポだけにしました。

コンパクトです。

扉をDIYしてキャビネット風に
リメイクした変形カラボの幅が
ココとピッタリサイズだったので
その上にコンポを置きました。

20160217_コンポ置き場01

(扉DIY当時の記事→ 









ai.ちゃんが作ってくれた
リメイク瓶ライトを
吊り下げています。

バードゲージには
いなざうるす屋さんの
落ち葉ガーランドだっけ?
フィクグリーンをINしています。

20160217_コンポ置き場03

そういえば以前は
ホワイトインテリアを目指していたので
このスピーカーの色が大嫌いだったけれど...
今は全然気にならなくなりました。笑











コンポの上のルーバーは
ミラーです。

お部屋に大き目なミラーがあると
広がりや奥行きが出て好きです♪

20160217_コンポ置き場04

↓購入先













実はここ・・・

知る人ぞ知る٩( ᐛ )و

以前はふうちゃんの
トイレスペースでした
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20160217_犬のトイレ

(当時の記事→ 




当時はLDKに閉じ込め
一人で寝かせていたので
ココにトイレシートを
置いていました。


今思えば・・・
まだ赤ちゃんだったのに
一人で寂しかっただろうな
(T_T)




今は寝室で一緒に寝んね♡


毎晩、添い寝してます
(*´艸`*)





LDKではトイレを
まったくしなくなったので
撤去したのでした〜。





以上です♪




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ



関連記事

0 Comments

Post a comment