flower border

happy bridge

日常の備忘録。

『ai.ちゃんの団地プチリノベ第2弾』のお知らせ♪

Category●お友達のインテリア

既にご存知の方も
いらっしゃるとは思いますが…


ワサワサ仲間ai.ちゃん施工の
『団地DIYプチリノベ第2弾』
今週末、内覧会が開催されます!




2/27(土) 2/28(日)

12:00~17:00

JR青梅線「昭島」駅から
バス約14分「田中町団地」
下車 徒歩2分

住所:昭島市田中町3-5-1

詳しくはこちら→ jkk東京

もしくはai.ちゃんブログ→





ちなみに・・・

前回ai.ちゃんリノベ第1弾内覧会
私の拙いレポート記事は
こちら→






今回のリノベも
とても古い団地には見えない!

しかも元々和室・・・

そして原状回復OKなDIY!

今回もすごそう
(*´艸`*)♡





ナチュラルインテリアや
DIYやリノベに興味がある方は
是非実際に見に行ってみて♪



私もai.ちゃんやワサワサ仲間達と
土曜に行く予定です。

お会いできたら嬉しいな!





ではでは。

↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ



関連記事

1 Comments

ai.  

ありがとう(´∀ `人)

またまた紹介してくれてありがとう♡感謝しきれないわ(´∀ `人)♬
またお喋りしながら行けるのも楽しみヽ(´ ▽`)/♡もう少ししたら時間決めようね♡

2016/02/23 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment