flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ヴィンテージの球根箱をペットベッドに♪

Category犬グッズ

バレンタインデー
いかがお過ごしですか?


もちろんうちは無しですが
٩( ᐛ )و



昨日、斉藤アリスちゃんに
チョコを頂きました。

手作りだって♡



レシピはアリスちゃんのブログ
掲載されてるよ♪


アリスちゃんありがとう♡

ゆっくり頂きたいと思います。





***





さて。

家具や雑貨も好きですが
ガーデンアイテムが大好き♡


今の家に引っ越してきたのも
お庭にガーデンアイテムを
無造作に転がしたかったから。


でも木製品は炎天下&雨晒しで
凄まじいスピードで
朽ちて行くと知りました…


そして今朝の台風並の強風で
デッキのすのこ棚が倒れ、
窓枠も破壊された…
(¯―¯٥)



シャビーとか可愛いものではなく
本気でボロボロで…
ぶっ壊れちゃう!


なのでお気に入りや高価な物は
極力雨晒ししたくない…




お気に入りの古い球根箱も然り。




先日しっかり洗って天日干しし…
ふうちゃんのベッドにしました。

中敷は人間用の枕が
ジャストサイズでした!

フカフカです♪









置き場所はリビングの
アンティークケビントの下。

ここはふうちゃんのハウスを
置きたかったので…

ケビントを購入する際、
足元に棚がないタイプを
選びました。





今まで市販のクレートを
ハウス代わりに置いてたけど
インテリアに浮いてて。。


撮影時はライターさんの判断で
撤去されたりも´д` ;



それよりも我が家には馴染む!



昨日の撮影でも
撤去しますか?と伺うと
カメラマンさんが
「かわいいから大丈夫♪」
と言って下さいました。

(掲載されるかは分かりませんがね!)







しかしふうちゃん
ここで寝るのかな??


普段はソファを占領して
昼寝していますがね´д` ;







あ!



自主的に入ってた♡








アクビまで♡







気に入ってくれたみたい♡

(*´艸`*)





よしよし♪


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re:

>hibikiちゃん

参考になった?
嬉しい〜(*´艸`*)

早く凛ちゃんに会いたいな♡

2016/02/16 (Tue) 01:33 | REPLY |   

hibiki  

わんこインテリア参考になる〜o(^▽^)o
ふうちゃんも嬉しそうだね♪

2016/02/15 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment