flower border

happy bridge

日常の備忘録。

斉藤アリスちゃん再び!~雑誌の取材撮影~

Category●媒体掲載のお知らせ
今日は午前中から
インテリアの取材撮影でした。


モデルでありながら
通訳やライターまでこなす才女
斉藤アリスちゃんによる
先日の下見取材の
今日が本番撮影でした。

(その時の記事→






カメラマンさんの粋な計らいで
ふうちゃんを入れて撮ろう♪
となり…


でもこの調子…!!




男性編集さんが優しいから
ふうちゃん調子こきまくりー!

ハイテンション&嬉ションの
ダブルションでした…
(¯―¯٥)






ふうちゃんは残念ながは
モデル犬みたいに
じっとできやしない٩( ᐛ )و


でもアリスちゃんが根気よく
「ふうちゃんSTAY!」と
号令を出し続け…








なんと奇跡的に
言う事を聞いたの!!




アリスちゃんスゴイ~!

調教師みたい!

(♡∀♡)





もしかしたらふうちゃんも
チラッと掲載されるかも⁈

まあ最終判断は
編集長さんですがね…!

もしふうちゃんが載ったら
親戚中に配りまくろっ
(*´艸`*)♡







ちなみにインテリア専門誌ではなく、
女性情報誌のインテリア特集として
掲載予定です。

発売されたらまたお知らせします♪






ちなみに午後からは
edenちゃん家の撮影との事。

ワサワサ会メンバー
一緒に掲載されるなんて
めっちゃ嬉しい~!

♡ヽ(o´3`o)人(o´3`o)ノ♡




編集Hさん
カメラマンOさん
アリスちゃん

今日は朝早くから
お疲れ様でした&
ありがとうございました!

校了まで引き続き
よろしくお願いします。





ではでは♪


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment