flower border

happy bridge

日常の備忘録。

古いサイドテーブルとコルクボードリメイク。

Categoryリビング

一昨日のトリミング後から
なんとなく元気が無い
ふうちゃん。。

やたら寝てる!!




身体の毛が短くなって
風邪でも引いたのかな?

ちなみに身体の毛は
7cm→8mmに!

仔犬のように
小さくなりました( ˙³˙)


なんだかフワモコ時代に比べ
貧相というか…

幸薄そうに見えるのよね´д` ;



元気無さそうなのは
見た目だけなのかなー?



人間も華奢な方が
おとなしそうだったり
か弱そうに見えるよね。



私はよく大御所っぽいとか
言われますが…

身体がデカイからだろうねw

案外ナイーブさんなんだけどなぁ
( ˙³˙)~♪





***




さて。

先日の斉藤アリスちゃんの
インテリア下見取材ですが…

(その時の記事→

無事に本採用が決まり、
急遽、土曜の朝から撮影です!

発売日が決まりましたら
詳細お知らせしますね。



アリスちゃんにまた会えるなんて
ふうちゃん喜ぶだろうなぁ♡







そうそう。

ソファの左側奥にある
古いサイドテーブルは
昨年末リサイクルショップで
出会いました。



リメイクしなくてもこの色味♡

もちろん大好物のろくろ脚
(๑´ლ`๑)フフ♡






ちらっと写ってる
上に立てかけてあるのは
何年か前に黒板風にリメイクした
コルクボードです。



これ、いつからあるんだろ?


もしかしたら20年以上前かも…⁈


記憶にないほど遠い昔の
コルクボードですw


元々枠は白木でしたが、
ピンク→白→現在の茶と
ペイントリメイクしながら
使ってます。


珍しく物持ちがイイ♪






ではでは~


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment