flower border

happy bridge

日常の備忘録。

セリアのフォトフレームで格子窓風DIY

CategoryDIY

昨夜初めてヤフオクで
落札出来ました!



入札20人…

制限時間までドキドキ~!

でも楽しかった♡



早く届くといいな~♪

(*´艸`*)





***





さて。

キッチンの窓辺ネタです。



やっとここのシャッターを
修理してもらえたので
格子窓DIYしたいと思いつつ…


さすがに採寸や
設計図がいるでしょ。

私いつも目分量だから…

それでなかなか腰が上がらぬ。。

٩(๑´0`๑)۶





かつてのDIY気合いは
どこへ行ってしまったんでしょ…

格子窓キット売ってないかな~

٩(๑´0`๑)۶







で、得意の簡単窓枠を。。

セリアA4フォトフレームで
作った窓枠風を
ぶら下げてみました。

8個ボンドで連携して
カーテンレールに
吊り下げてます…







なかなかいい感じ~⁈

でも実際見るとショボイ…

サイズも合ってないし´д` ;




ちなみにカフェカーテンは
カーテンレールに吊った部分が
見えないように目隠しです。






やっぱりちゃんとした
格子窓欲しい~!


まずは苦手な採寸から…

٩(๑´0`๑)۶






ではでは!


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ






関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re: 705さん

こんにちは♪
フレーム窓枠は、カーテンレールに麻ヒモで縛ってるだけですよー。
うちは縛ってる部分が見えてしまうので、短いカフェカーテンで目隠ししてます♪

2016/03/05 (Sat) 02:02 | REPLY |   

705  

初めまして(^ ^)
カーテンレールに窓枠風を吊るしたくて検索してたどり着きました!
カーテンレールのフックに掛けてるのですか?
出来ればどうやって吊るしてるか教えて下さいm(._.)m

2016/03/04 (Fri) 18:04 | REPLY |   

Post a comment