flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ダイニングを元に戻しました´д` ;

Categoryキッチン&ダイニング

昨夜夫のバンジョー弾き語り
LIVEでした@目黒アピア

動画も撮りましたので
近々youtubeにUPしますね♪







***




さて。

少し前にダイニングスペースと
リビングスペースを
テレコにしていましたが…


その時の記事→


やっぱり元に戻しました…


またか!!٩( ᐛ )و





模様替えは実際に
やってみなくちゃ
分からない派ですから´д` ;


やっぱりこっちが動線的に
しっくり来るようです…






「もう動かすなよな~」






は、は、はい…
٩(×̯×)۶









さてさて。


明日は急遽、インテリアの
下見取材になりました。

本採用されるかわかりませんが…

ハーフモデル兼ライターさんが
いらっしゃるようで
ちょっと楽しみ♡


もしも雑誌に掲載されたら
お知らせしますね~!



ではでは♪


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment