flower border

happy bridge

日常の備忘録。

新しい名刺。

Category●デザインWORK

夫の音楽活動用の名刺が
必要になりまして・・・

ついでに自分の名刺も
新調しました。




いつもお願いしている
リーズナブルな印刷屋さんにて
新たに出たクラフト紙を
試してみました。

紙厚、質感、印刷の出具合等
なかなかいいかんじ♪

この紙質なら自信を持って
私の顧客様にもオススメできます^^

20160202_名刺02

どうでもいいけれど...
結婚2年目にして
今だに苗字に慣れない(͏ ˉ ꈊ ˉ;)














ついでにハンドメイド活動用の
ショップカードも新調。

こちらはいつものマット再生紙に
印刷しました。

安定の発色♪

20160202_名刺01

ふうちゃんも友情出演
(*´艸`*)♡

ちなみにこの写真・・・
自作のハンドメイドが1つも
写ってない!と後で気づいたw

ま、イメージってことで ^^;





名刺だけ新調して
作品は未ですけどね...

ぼちぼち頑張ります♪






↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment