flower border

happy bridge

日常の備忘録。

タムタム&ユウグレ 1月・2月のLIVE情報♪

Category田村旭の音楽活動

こんにちは。


当ブログご訪問者様に
夫の音楽活動ネタは
受け入れられているのか...?


インテリア目当てで
ご訪問されている方には
間違いなく邪魔臭いでしょうね...

(͏ ˉ ꈊ ˉ;)





人それぞれ趣味志向が違うし
万人に受け入れられるとは
思っていません。


でも、ごくたまーに・・・

ブログを観て知って
興味を持って下さる方も♪

本当に本当に
ありがとうございます♡

(*´艸`*)




手前味噌ではありますが...
私も自信がなければ勧めません!

真剣です!

人生掛かってますから!

( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*









ちなみにパートは
バンジョー&ヴォーカリスト。


夫はバンド活動とは別に
バンジョー弾き語りで
ソロ活動もしています。





バンドの曲はにぎやかで軽快♪

20160126_yugletwaterloo.jpg






ソロの方はアングラでじっとり....
やや不気味さも...!?笑

20160126_tamura_akira.jpg




光と影というか

表と裏というか。



というわけで
バンドとソロでは楽曲の路線が
全然違います。

別物だと思ってどちらも
楽しんで頂けると思います♪








***






さて。

昨年からバンドの方は
アルバムレコーディング中ですが

ソロ活動の方も
ミニCDのレコーディングを始めました。



地方にお住まいの方だと
なかなか東京まで
ライブを観に来られませんよね。。

そういう方にも是非とも
曲をお届けしたくて作ってます。




そしてこの度、ソロCDの方では
私がコーラスで参加する事に!


久々に緊張感を味わったわ〜

( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



しかし、声って
自分で聞いている声と
録音して客観的に聞く声とでは
全然違うよね!!


えっ・・・!?

私ってこんなヘンな声なの!!

と現実を知りショックでした

(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




しかも思っていたよりも下手だったw


よく夫にダメ出しをするのですが
自分を棚に上げてよう言うわ!w





CDが完成したら
ライブ当日で販売予定です。

ネット通販もできるようにします。

もし興味がございましたら
是非入手してやってください♪









***








というわけで
夫のライブのお知らせです。



田村旭 弾き語りLIVE】

1/30(土)
国分寺 giee

open 19:00 / start 19:30
¥1500+drink

ジャグバンド界の帝王Mooney師匠と
ニヒルブラザーズの木村兄ぃのライブに
ちょこーっと弾き語らさせて頂きます。





2/6(土)
目黒 アピア40

open 18:30 / start 19:00
¥1500+drink

アングラフォークの聖地にて
しっとりならぬじっとりとした唄い初め。












yuglet waterloo jug band

2/14(日)
三軒茶屋
Come Together


演奏時間50分とたっぷりやります♪
是非チョコレートを持って
観に来て下さいm(_ _)m!







以上です。

お気軽に観にきてね♪





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment