flower border

happy bridge

日常の備忘録。

若者たちのwebサイト。

Category●デザインWORK
久々に兄貴達のサイトデザインをカスタマイズしました。
まずはブログヘッダー。
yf_vox.jpg

「ヘッダーにオリジナルデザインをカンタンに組み込める」
「動画やmp3(音源)がカンタンにアップできる」
「Youtubeが埋め込める」←今や普通のサービスですね。。
などなど・・・様々なメリットでVOXブログを採用したのですが
なんと会員(無料ですけど)登録しなければコメントができない・・・
というリスクを背負ってしまいました。。。
コメントをしたいファンの方には大変ご迷惑をかけている次第でございます。
でも、まあ、更新頻度も少ないので(泣)当分引越す予定はありません。
それにPC音痴のお兄さんたちが、せっかく!せっかく!操作に慣れてくれたのもあるので。笑
というわけで興味があれば、ここからブックマークよろしくね。
個性溢れるメンバー達のブログ、なかなか面白いですよー。


全世界で大流行中の“つぶやき”、twitterにも試験的に登録中です。
背景画像をオリジナルにしてみました。
yf_twitter.jpg

兄貴達のtwitterアカウントはこちら。(登録していなくても見る事ができます)
残念ながらまだ私がつぶやいてるだけですけど(笑)
twitterやってる人がいたら、ぜひフォロー・ミー!

twitterは140文字しか書けないので、ブログよりも超手軽!
筆無精なメンバー達には最適!
まだテスト段階で公式サイトにさえ告知していませんが、そのうちメンバーにもつぶやいてもらうかも?
関連記事

0 Comments

Post a comment