flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ホワイトシャビーなウィンザーチェア。

Categoryリビング


こんばんは。


名前負け人生の私ですが...

(〝幸〟と書いてユキと読みます)

久々に幸運が!!





RoomClipのお友達
rkmamaちゃんから
ウィンザーチェアを2脚も
譲って頂きました!

20160120_ウィンザーチェア01






彼女、撮影を控えており
猛烈に断捨離中らしく...

この度、お言葉に甘えて
譲って頂いたのでした。


rkmamaちゃん
本当にありがとー!!






うちにもウィンザーチェアが
いくつかありますが
全部ブラウン。

ホワイトシャビーはないので
新鮮!!

20160120_ウィンザーチェア02









アンティークチェアの中でも
ウィンザーチェアは大大大好物♡

ウィンザーチェアだけでも
これで全7脚になりました!

2人暮らしですがね...
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

20160120_ウィンザーチェア03






そうそう。

rkmamaちゃんをRCで知った時は
エレガントなフレンチインテリア
だったんですがね。

あれよあれよ...という間に
男前系インダストリアル風に
どんどん進化してるの!


元々センスは良いし
DIYアイデアも豊富だし
カッコイイのよ〜!!


もしご存じない方は
チェックしてみて♪



【rkmamaちゃんのインテリア】

RoomClip→ 

Blog → 









***






好みのインテリアや
ファッション、メイク...

なんなら好きな男のタイプもw

好みが突然ガラっと
変わる瞬間ってありませんか?


私はあります!

( ̄(エ) ̄)/





私の場合、4年程前に
ナチュラル&フレンチインテリアに
突然ハマり...
当時使っていた家具は
ほとんど断捨離しました。



といっても
ほぼ実家送りですがw

実家には私の家具が
溢れています^^;





以前、何かの片付け本に
書いてあった言葉・・・


実家は物置ではない!


まずい....
(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




まあ、しまい込んでるわけではなく
親も喜んで使ってくれてるから
いいよね^^;








ただ洋服や雑貨等と違って
家具の断捨離は
大変な手間がかかるし
金銭的な損失も大きい!


かなりしんどいヨ...


ちなみにこの5年間で
ダイニングテーブルを
4回も買い替えてる私...

しかも3回引越してるw

どんだけー。古w
(͏ ˉ ꈊ ˉ;)







好みがずーっと
ブレない人って凄いわ!



私には無理!


根がミーハーだから
(¯―¯٥)恥♡





でもね。

インテリアも洋服も
今のナチュラル&
カントリーアンティークは
ずっと好きだと思う♡








ではでは。



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment