flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【動画有】ユウグレLIVE @渋谷 喫茶Smile

Category田村旭の音楽活動

おはようございます。。

窓の外は一面銀世界!



ユキさん地区では
今シーズン初雪!



昨夜はユウグレ・ウォータルー・
ジャグバンド

LIVEを観に行ってきました。


LIVEからの帰り道、
渋谷も小雨が降ってましたが
まさかここまで降るとは!

もし雪の降り始めが
数時間早まってたら...

(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




通勤・通学及び
外出予定の皆様さま
くれぐれもお気をつけ下さい。。






***






さて。


昨夜のLIVEでは
久しぶりにフィドルの
カサイ君が出演でき、
6人フルメンバーが揃い
とっても良いライブでした!

観に来て下さった皆様
本当にありがとうございました!

20160117_yuglet_smile.jpg




残念ながらLIVEに
来られなかった方々へ

ほやほやのLIVE動画を
お送りします♪

お時間ございましたら
ぜひ見てね!





オープニング曲は
焦ってもしようがない。
自分の人生だから
自分のペースで
僕はゆっくり行くよ~の歌詞
『鈍行列車』








中盤は
三声ハーモニーが売りの
懐かしいあの人を思い出す...の
『時に埋もれて』






ラストは定番の
『ユウグレウォータルーのテーマ』





他4曲やって
約40分間・全7曲でした。






次回ユウグレLIVEは
2/14(日)三軒茶屋にて。



その前に…

2/6(土)学芸大学アピア
タムタム弾き語りLIVEも
ぜひ♪






そして…

春には念願の屋外イベントに
出演決定!!

詳細が決まり次第
お知らせします♪






今後とも
ユウグレウォータルーを
よろしくお願いします!




かしこ。

(͏ ˉ ꈊ ˉ)人(͏ˉ ꈊ ˉ )ノ”








関連記事

0 Comments

Post a comment