flower border

happy bridge

日常の備忘録。

2016年一発目!ユウグレLIVEのお知らせ♪

Category田村旭の音楽活動

一昨日、下北沢で
栗○類さんらしき方を
見かけました。

お仕事中だったのか
オフかはわからないけど
一人でオープンテラス席に
居らっしゃいました。

タキシードのような服を着て
シルクハットを被って
ロン毛でスレンダーだから
芸能人に疎い私ですら
すぐわかりましたよ!

衣装じゃなくて
普段着かな?

もしそうだったら
ステキな生き方ね〜♡

願わくは・・・
彼のインテリアも
中世の伯爵風であってほしい!

以上、どうでもいい話でした
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





***





さて。


タムタムが在籍する
ユウグレ・ウォータルー・
ジャグバンド

今年一発目のライブの
お知らせデス!

ユウグレ宣材写真_02_IMG_5152web用_0114

1月17日(日) 
渋谷 喫茶スマイル

【出演】
Yuglet Waterloo Jug Band
旭荘201
オーイェーズ

【時間】
19:00open/19:30start

【料金】
charge1500円+1drink








2015年冬は
「非公開ライブ
@中野サンプラザ」や

「園児達と一緒に演奏しよう
@某保育園」など
一風変わったライブにて
ユウグレは飛び回っていました。


というわけで久しぶりの
通常ライブです。

といってもアットホームな
BARのような喫茶店です。

軽食も美味しいヨ♡

お気軽に遊びに来てネ♪








ユウグレ宣材写真_01_IMG_5145_web用_0114

今度のライブは
右のアコギ担当サワダ氏が
都合により欠席とのこと...

替わりにサポートギターが
入ります。

あと写真に写っていませんが
バイオリン担当カサイ氏が
久し振りに参加するそうです♪






『パステル』




『帰っておいでよ』




『時に埋もれて』




『鈍行列車』




ex.ジャグバンドとは → 



よろしくお願いします!





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment