flower border

happy bridge

日常の備忘録。

DIYキッチン全景と視察。

Categoryキッチン&ダイニング


一昨日、夫の上司が初めて
家に来ました。


(夫は週末ミュージシャンで
平日はサラリーマンです)



ひょんな雑談から・・・
DIYキッチンの実物が見たい!
となったそうで。

慌てて大掃除しましたw






というわけで久々に
DIYキッチン全景です。

20160110_キッチン全景01
(2016.1月現在)






夫の勤務先は某メーカー。

そこのとても偉い常務!

メーカーだけに
デザインはもちろん、
強度を気にしておりました^^;


でもアンティーク風ペイントは
とても褒めて頂けて
嬉しかったです!

20160110_キッチン全景02





その会社ではいろいろな物を
作っているみたいですが...

その常務さんとお話してみて
すごく面白そうな会社に
勤めているんだな〜!と
改めて知りました
(*´艸`*)

夫、あまり話さないからw







それにしても
とても素敵な上司だったので
安心しました。

夫が席を外している時に
「会社ではどうですか〜?」
みたいな話を聞いたり。。

まるで父兄面談気分でしたw






今後、どう関わっていくのか
まだわかりませんが・・・

「奥さんがいいな〜って思う
インテリアがあったら
どんどん提案してきて!」
とは言われました。

とりあえず
『言うだけ番長』に
任命されたようです

( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*







近いうちにショールームや
工場に連れてってもらう予定。


楽しみです♪








ではでは。


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ






関連記事

0 Comments

Post a comment