flower border

happy bridge

日常の備忘録。

edenちゃんのおうち訪問 その②カフェのようなキッチン

Category●お友達のインテリア


edenちゃん邸ご訪問、
前回その①の続きです。




edenちゃんがランチを
用意してくれていました!

盛りつけもめちゃオシャレだし
とっても美味しかった♡

初めて食べた
アイスプラントという野菜も
すごく美味しかったです。

葉モノ野菜が苦手な私でも
パリパリ食感で気に入った♪

20151228_eden_lunch.jpg


足場板でDIYしたテーブルで
美味しいランチタイム。

その辺のオシャレカフェより
断然オシャレだったよ!














さて。

今回はキッチン編です。


お部屋同様、
お店のようなディスプレイ♪


アンティークのガラス戸越しに
見える眺めもたまらん♡

20151228_eden_kitchen_01.jpg










古いアパートならではの
キッチンの蛍光灯には
切り文字が貼ってありました!


蛍光灯・・・
萎えますよね普通・・・

もちろん、うちにもあるよ
( Ώ΄ه )

それを上手く利用する
edenちゃんのアイデアに感動!

NYのシアターみたい〜!

20151228_eden_kitchen_04.jpg










さすがCAFEの娘!

食後のコーヒーも
美味しかったです♡

ノンフィルターって
美味になるんですって。

20151228_eden_kitchen_03.jpg


ワイヤーシェードも
手づくりかな?
おっしゃれだったわ〜













おうちカフェコーナー。

以前はレンガ柄だった壁紙を
最近この古材風の壁紙に
貼り替えたばかりだそうで。

かなりリアルで驚いた!

レンガ柄の時よりも
明るく感じていいね♪

20151228_eden_kitchen_02.jpg










ちなみにそのレンガ柄壁紙は
トイレで再利用されてた!

トイレまでオシャレ過ぎ♡

20151228_eden:toilet


うちも手つかずのトイレ
今年はなんとかしたいな〜
(͏ ˉ ꈊ ˉ;)









以上、かっこ良過ぎる
eden邸レポでした!





ディスプレイやDIYなど
アイデアいっぱい
見どころいっぱいで
たくさん刺激を貰いました!





ほんとセンス良過ぎる!

お店やったらいいのに!

雑貨+カフェとかさ!

edenちゃん本人も
超〜面白いし
名物ママになりそう
(*´艸`*)♡





edenちゃん
本当にありがとう〜!!

また遊ぼう〜♪




【edenちゃんのインテリア】

edenちゃんのブログ→ 

edenちゃんのRC→ 





それでは♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment