flower border

happy bridge

日常の備忘録。

edenちゃんのおうち訪問 その①ショップのようなディスプレイ

Category●お友達のインテリア


こんにちは。


年始といえば毎年
極寒なはずですが...

春のような小春日和が
続いています。

連日4月並みの気温だって。

桜が咲いちゃうんじゃない?




異常気象なんだろうけど
暖かいのは嬉しい^^






***






さて。

年末のことになりますが...

またまたおうち訪問♪

ワサワサメンバー
edenちゃんちに
keitanと遊びに行ってきました。





ここに本当に住んでるのー?



まるでショップみたいな
圧巻のディスプレイに
始終言葉を失う
私とkeitanでした
(*´ェ`*)♡

20151228_eden_全体01






edenちゃんちへは
約1年振りだったかな。

2015年は大旋風を
巻き起こしていたと言っても
過言ではないedenちゃん。

本人も何冊掲載されたか
わからないほどw
色んな雑誌や媒体に
ひっぱりだこだったのよ!

撮影って大変だろうけれど
その分鍛えられたのか?!
更にパワーアップしてました!









日当り抜群のお部屋で
植物と雑貨が
まるでショップのように
ディスプレイされていました。

20151228_eden_green_01.jpg











天井からもたくさん
ハンギングされていました。

テーブル上には
電球型のベースに
多肉のテラリウムが。

20151228_eden_dry_05.jpg









壁のサビサビのトタンが
めっちゃかっこよかったー!

Luki姐さんの
ドリームキャッチャー

edenちゃんちに似合ってた♡

左手前は神コーナーだそうだ♪

20151228_eden_dry_06.jpg









edenちゃんの神♡

20151228_eden_dry_04.jpg







素敵過ぎる珍しいドライ♪

20151228_eden_dry_01.jpg









彼女の個性には脱帽!


edenちゃんちって
大きくくくれば
男前インテリアかな〜って
思っていたけれど

今や何系なのか
わしにはよくわからんよ
٩( ᐛ )و


eden系でいいか!
eden=楽園だし!

ピッタリじゃない!?
(*´艸`*)♡

20151228_eden_dry_03.jpg



というわけで
長くなりましたので
続きは次回〜。




【edenちゃんのインテリア】

edenちゃんのブログ→ 

edenちゃんのRC→ 






↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment