flower border

happy bridge

日常の備忘録。

謹賀新年2016

Category●日々の日記

あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。




今回の帰省は
私の実家の愛知へ。

初めて車で帰省してみました。


ふうちゃんは胃腸炎は
治りましたが
やっぱり酔った…´д` ;




ても途中で富士山見れたり…









ドッグランで遊んだり…







新東名のSAには
ドッグラン常設でしたよ!








とちょこちょこSAに
立ち寄りながら
行きは6時間で無事到着♪




しかし帰りは事故渋滞に
巻き込まれ…
トータル8時間以上
かかりました´д` ;





でも思いのほか
車帰省は楽しかった!

運転手は大変だし…
時間はかかるけど…
車の旅もいいものですね。




ふうちゃんも帰りには
車に慣れたみたいだし
今年は車のお出かけを
増やしたいです♪






今回私の実家に夫は初めて
泊まりました。

ほぼ父の話し相手を
してくれてました´д` ;


意外にも自分の実家よりも
リラックスできたらしく
一安心♡


私の幼なじみチャン達にも
やっと会わせられたし
本当に良かった♪





正直、帰省は行くまでは
かなり億劫なんだけど…w

毎回毎回家族や友人達が
温かく迎えてくれる事に
改めて感謝を覚えました。


ありがとう♡

帰る場所があるのは
幸せな事だ~!





さて
明日から仕事始め。

今年もほどよく頑張ります!






今年も皆様にとって
素敵な年になりますように♡




from yuki & fuu ♪






↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment