flower border

happy bridge

日常の備忘録。

rukoちゃんのアンティーク調テディベアをお迎え♡

Category●インテリア

とびきり可愛いクマさんより...

Merry Christmas♪


20151224_merrychristmas_00.jpg






テディベアと言えば
苦い思い出が。。


20年ぐらい前かな...


幼なじみのanちゃんが
赤色ボディ×リバティ柄の
とってもとっても可愛い
テディベアを作ってくれたの。

今でも憶えてるわ...♡





が、その頃・・・

超絶に汚部屋で...

いつの間にか家の中で
行方不明に(͏ ˉ ꈊ ˉ;)





しばらくして・・・
ベッドの下で
埃まみれで転がっていた!


我ながらサイテーな思い出...

(。>﹏<。)




埃まみれのテディベアを
どうやらanちゃんが
持って返ったそうな...w

そこは憶えていない(͏ ˉ ꈊ ˉ;)



anちゃんあの時は
本当にごめんよ〜〜ぉぉぉ!

(。>﹏<。)




クリスマスなので
懺悔してみました^^;







***







さて。

あれから20年。


超絶な汚部屋女から
無事、卒業できました。

いや、まだ仮免ぐらいかなw




そして・・・

IGで見かけてしまった
テディベアに一目惚れ♡


トラウマが過りつつも・・・

欲しい!
欲しい!


で、先日とうとう
お迎えできました♡

20151225_rukochanbear_01.jpg


最初のクリスマス画像の
クマちゃんですヨ♡






アンティークの
テディベアにしか
見えません!!


本物アンティークのように
細部にまでこだわって
丁寧に作られています。



テディベアって立体でしょ。
パーツが沢山で・・・
小さければ小さいほど
とっても難しいそうですヨ。。


この間、小山さんに
そう教えてもらって
知ったんだけどね^^;


今更だけど
anちゃんも作るの
大変だったんだね^^;

マジでごめんねwww











はい、立っち♡

20151225_rukochanbear_05.jpg










ちゃんこ♡

かわいぃぃぃぃ!!

20151225_rukochanbear_06.jpg






アンティーク調テディベアの
作家さんはrukoちゃん

ハンドメイドはもちろん
インテリアセンスも抜群♪









梱包箱からこだわっていて
とてもカワイイ♪

20151225_rukochanbear_02.jpg

最近のハンドメイド作家さん達って
箱まで手づくりなんですよね...
手仕事魂に頭が下がります♡











背景におうちが♪

20151225_rukochanbear_03.jpg








あんよの裏には
シリアルナンバーが!

20151225_rukochanbear_04.jpg









おべべは
アンティークレースで
ハンドメイドされた
エプロンでした♡

20151225_rukochanbear_07.jpg








私は代官山のイベント
購入しましたが
ネットショップも
されているそうですヨ。

是非チェックしてみて下さい。


rukoちゃんのIG→ 

rukoちゃんのHP→ 







というわけで
ハンドメイドのテディベア。。

今度こそは
大切にします!!


人間とは・・・
一度は失敗した方がいいのだよw

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°








ではでは♪




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment