flower border

happy bridge

日常の備忘録。

DIYがいっぱいのhibikiちゃんのおうち。

Category●お友達のインテリア

こんばんは。

クリスマスも終わりますね。

師走な気が全くしませんが
あと6日で2015年も終わり。

今年は特別な出来事は
なかったけれど
気持ち的に穏やかで
良い1年が過ごせました。


ふうちゃんがいつもそばに
居てくれたおかげかな♡





***





さて。

またまた!

ワサワサメンバー
素敵なおうち訪問レポ♪


先日hibikiちゃんのおうちへ
行って来ました。


hibikiちゃんのおうちへは
二度目でしたが...
一度目の時ぼやぼやしてたら
日にちが過ぎてしまい
ブログに書きそびれてもーた。

ので今回はなるはやで!







それではダイニングから
ご覧ください♡


hibikiちゃんは若いのに
大人っぽいセンスの持ち主。

20151225_hibikiちゃんち02

『若いのに』って偏見!?

若い子って
可愛らしい系を好むような
イメージだから...

んなことないか!?








彼女の家を改めて見たら・・・

ほとんどの家具がDIYだった!

ハンドメイド雑貨も
ちょこちょこ混ざってるし。

どれもこれもセンスが良い!

本当に素敵でした♪







ここのキャビネットも
ミニシェルフも
なんちゃって梁もDIY!

テーブルも椅子も
ペイントリメイクDIY!

20151225_hibikiちゃんち03

↑私のヘクソリースまだ飾ってくれてた!













ディスプレイもシンプルで
素敵なのよ~(*´艸`*)♡



静かな時間が
流れていそうで..,

たまらない雰囲気♡

20151225_hibikiちゃんち04










リビングの棚も
コンソールもDIY!

20151225_hibikiちゃんち07









ソファ横にあった棚もDIY!

20151225_hibikiちゃんち05











キッチンのウォールシェルフも
カッティングボードも
小引き出しもDIY!

海外インテリアみたいだった♡

20151225_hibikiちゃんち06











hibikiちゃんといえば
アイデアも豊富なんですよ♪

左下のトランクは
底面をくり抜き
ルーター収納に!

ミュージックロールは
インターフォン目隠し!

オシャレな目隠しに脱帽!

20151225_hibikiちゃんち01








他にも見所沢山でしたが...
年明け早々引越すそうで
既に荷造りを始めてて
撮影できませんでした~泣。



でも次のおうちは
なんとマイホーム!

あの若さで羨ましい~!



建売住宅だそうですが
hibikiちゃんのセンスがあれば
素敵にリノベするはず♪


hibikiちゃんの新しいおうち
自分の事のように楽しみです♡





【hibikiちゃんのインテリア】

hibikiちゃんのブログ→ 

hibikiちゃんのRC → 










おまけ。

晩ご飯にもつ鍋を
作ってくれたよ♡

お店の味みたいで
めっちゃくちゃ美味しかった!

20151225_hibikiちゃんち08



hibikiちゃん
ごちそうさまでした♡

お手伝いが必要な時は
いつでも呼んでね!






ではでは。


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村








関連記事

0 Comments

Post a comment