flower border

happy bridge

日常の備忘録。

スカスカだったヘクソカズラリース、その後。。

Category●雑貨ハンドメイド

どうも!
イヴですね〜。

我が家は平常通りです
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





クリスマスディスプレイ...

毎年微々たる程度しか
やっていませんけど

今年は全くナシ^^:






というのも
先日、春号の取材があったので
それまでクリスマス仕様に
する訳に行かず...



ジュエリーライトも
どこにしまったのか不明だし^^;

イヴは夫も留守だし

もういいか、みたいな。

(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




クリスマスだけど
おとなしく仕事します

(͏ ˉ ꈊ ˉ;)








***








さて。


覚えていらっしゃいますか?


覚えていたあなた
相当ハピブリマニアさんね♡

1円の得にもならんけど^^;






今年秋に収穫して作った
ヘクソカズラのリース。。

(その記事はこちら→ 

20151021_ヘクソカズラドライ02



かなりスカスカだったので...




お庭のオリーブの葉と
ワイヤープランツを
足してみました。

20151224_ヘクソリース01


オリーブも
ワイヤープランツも
ドライにできるのか?

実験も兼ねて...


けっこういけそう♡










リメイクしたドアに
飾りましたとさ。


それでもまだ
ショボいかな..^^;

20151224_ヘクソリース02


〜リメイクドア関連記事〜

【DIY】賃貸ドアをセルフリノベ

①〜下準備編〜

②〜途中経過〜

③〜装飾&下塗り編〜





以上です!



ではでは。

素敵なクリスマスを〜♪







↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村








関連記事

0 Comments

Post a comment