flower border

happy bridge

日常の備忘録。

keitanのおうち訪問 その①アトリエコーナー

Category●お友達のインテリア


先日ワサワサメンバー
keitanのおうちに
初めて行ってきました!


ナチュラルインテリアに
ハマりだした頃、
RoomClipで見つけた
keitanち…

私のような
「にわかナチュラル」
ではなく、
本物のナチュラリスト♡

ずっとずっと
憧れていました。。





今年の夏頃かな...
「今度遊びにおいでよ♪」
keitanにそう言ってもらえて
天にも昇る気分で♡



が。

そうこうしているうちに

秋が来て...

冬が来た!

チー( ꒪⌓꒪)ーン





先月下旬に
ライターの小山さんが
我が家に下見取材に
いらっしゃった際に…

(その記事→ 

「keitanを紹介して!」
となりまして。

早速今回のおうち訪問が
決まったのでした。


半年も前から
モジモジしてた私って…^^;




というわけで急展開!

小山さんがきっかけで
keitanちにようやく
行けました♪

やっぱデキるライターは
行動が早いわ!!






***





というわけで
keitanちレポー♪


玄関に入った瞬間から
keitanワールド炸裂!

興奮し過ぎて写真撮り忘れてた...orz

玄関たたきに
白い板が敷かれてて
めっちゃ素敵だったのにー!

再訪問して再撮影してきます´д` ;






気を取り直して…


リビングに入って
一番すぐに目に飛び込んで来た
窓辺のアトリエコーナー♡

可愛い過ぎて
死にそうだったよ!!
(≧∀≦)


板壁に囲まれたアトリエ。

憧れのミシン脚デスクに
チャーチチェアの
最強コンボ!

20151209_keitan_room_08.jpg








日当りのいいデスク上には
ちっちゃな多肉の寄せ植えが♡

20151209_keitan_room_05.jpg







跳ね上げ式のDIY窓枠には
ハートカズラの水差し♡

こういう繊細なセンスが
私には無いところ。。

勉強になる~!

20151209_keitan_room_10.jpg








デスクサイドの棚には
keitanセレクトの古道具や
お友達の作品が
センス良く飾られていました♪

20151209_keitan_room_09.jpg








アトリエコーナーを
引きで。。。

思い出すだけで
まだドキドキする♡

20151209_keitan_room_01.jpg







前置きのせいで
長くなってしまったので
続きは次回へ・・・

引っ張るな?w

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




ではでは。









【keitanのインテリア】

keitanのブログ→ 

keitanのRC→ 






↓↓↓

「続き、早よ~!!」
の代わりにポチッと♪

いつもひと手間
ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村










関連記事

0 Comments

Post a comment