flower border

happy bridge

日常の備忘録。

インテリア誌の撮影でした。

Category●媒体掲載のお知らせ

昨日は来春発売の
インテリア誌の撮影でした。


年明け撮影予定でしたが
急遽、今日に前倒しに!


しかも苦手な収納も…!

ガー( ꒪⌓꒪)ーン




得意の引き出しに隠す技が
使えない!!ww






てなわけで。

一睡もせずに
引き出しの中までも
片付けたわよ~

写るかわからないレジ袋も
全部畳み直したわ

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





自業自得だしね…

大掃除にもなるしね…

あ。仕事柄、
完徹には慣れていますので
ご心配なくね٩( ᐛ )و♡






***





ライター小山さん
カメラマン木谷さん
に再び会えて
ふうちゃんも大喜び♡








入念に打ち合わせ…
かと思いきや。

ランチ用の店屋物の
メニューを見る
小山さんと木谷さんw





素敵ブロガーさんのように
洒落たおもてなし料理は
まだまだ作れないので
お昼は店屋物にて٩( ᐛ )و


近所の中華屋さんだけど
なかなか美味しかった♪






***





さて。

『乙女番長』ことw
木谷カメラマンの指示で
雑貨を配置する私。







木谷カメラマンは
半年前のZakkaBook以来、
2度目でした。

写真の腕はもちろん、
男性でありながら、
乙女心が分かるカメラマン!

実際の5割増しに
素敵に可愛いらしく
撮影して頂ける
すごい方です♡


その木谷さんの
乙女スイッチが入った瞬間を
見てしまいました
(≧∀≦)♡


次々に可愛いスタイリングを
こなしていました!


もちろん小山さんも
サクサクとスタイリング♪


プロの仕事を垣間見る事が
出来て始終感動!






ふうちゃんも
興味津々…⁈








「乙女番長さすがだね~!」







実は…
カメラ前をうょろちょろと
見切るため、
カウンターに乗せられて
しまったふうちゃんw

そして、撮影風景を撮る私w











という感じで…

朝11時に集合して、
なんと18時撤収!

ロングタイムでしたが
沢山お話ししながらの撮影は
本当に楽しかったし、
色々勉強になりました!



発売日が決まりましたら
お知らせします♪





最後に…
乙女番長と私♪







小山さん。
木谷さん。

今日は本当に
ありがとうございました!


またお会いできる日を
楽しみにしています♪





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









関連記事

0 Comments

Post a comment