flower border

happy bridge

日常の備忘録。

うちの子記念日♡

Category●愛犬ふうちゃん



早いもので…

一昨日の12/7。

ふうちゃんが我が家に来て
丸1年が経ちました!


うちの子になってくれて
本当にありがとう♡







1年間で体重は
3.8kgから6.5kgに
大きく成長。


まさか自分がこんなに
犬バカになるとは
意外でしたww




ふうちゃんが
うちの子になってからは
平凡な日常が一変!


寂しいだの、
退屈だの…
不平不満が口癖だった私は
どこへやら!

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




毎日が楽しくて充実!!

本当に癒されています。。






内心、毎日のお散歩も
連れていけるか?
正直不安でしたが…

雨の日以外は
欠かした事がない!

お散歩がごはんよりも
一番の楽しみのふうちゃん。

勇ましく⁈
テケテケ
クンクン
張り切ってますw






「お散歩行くよ!」
と声を掛けた時の笑顔…

そして自主的にお手も
しちゃうよ!
ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




その笑顔のためなら
母ちゃんガンバらねばー!
なのです。


この面倒臭がりな
私としたことが…
奇跡ですわ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°








そうそう。

うちの子記念日に
ペットカートを
プレゼントしたものの…

試運転中に飛び出して
アスファルトに鼻から落ち…

鼻の下と口をぶつけ
擦りむいてしまいました。。



血も出てしまい、
ほんとに痛そうで。。

黒色だった部分が
ピンク色の地肌むき出しに…

(இ﹏இ`。)



飛び出し防止リードを
していなかった
私の不注意です。

ごめんね…






あ。

ふうちゃん自身は
普段と変わらず元気なので
ご心配なくね´д` ♡





ペットカートを検討中の
方々も多いと思います。

私も半年以上悩みました。

実際の使用感など
しばらく使ってみて
改めてレポしますね。








というわけで犬バカに
いつもお付き合いを
ありがとうございます♡



犬に興味のない方には
申し訳ないですが…

↑そんな方はとっくに
もう読んでないかな?w



犬ネタ、
インテリアネタ、
お庭ネタ、
ライブネタ、
ただの日記w
etc...

あれこれとっ散らかった
ブログではありますがw


これからもとうぞ
よろしくお願いします!

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°♡


from yuki






↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村










関連記事

0 Comments

Post a comment