flower border

happy bridge

日常の備忘録。

vaniちゃんの白樺キャンドルをディスプレイ。

Categoryキッチン&ダイニング



こんにちは。

年明け予定だった
インテリア誌の
取材&撮影日が
今週に早まりました!


先日ライターさんが下見に
いらっしゃった際の
大掃除で
あれほど後悔したのに...

(その時の記事→ 


全然キレイを
キープできていませんw

またまた掃除で
死にそうになるんだな..

片付けられる女になるのは
もう一生無理だわ
(͏ ˉ ꈊ ˉ;)






***





さて。


ダイニングの
フォーカルポイントを
模様替えをしました。


以前に比べると
シンプル&大人っぽく
イメチェンしてみたよ♪

20151207_白樺キャンドルアレンジ04

ここの以前の様子は
こちら → 








 


vaniちゃん
白樺キャンドルが主役♡

20151207_白樺キャンドルアレンジ03






先日代官山で開催された
ハンドメイドイベント
「Larme de la lune」
〜12粒の雫展〜

(その時の記事 →  )


そこでお迎えしました。



以前vaniちゃんの
IGで見てから
ずっとずっと憧れてて♡

vaniちゃんご本人が
いらっしゃったので
お任せして
3つ選んで頂きました♪











おかげでやってみたかった
キャンドルアレンジが
完成〜♪

森の香りがしそう...
(*´艸`*)♡

20151207_白樺キャンドルアレンジ02



実は白樺以外は
フェイクグリーン!

生花が入手できなくて
やむを得ず...

ファイクグリーンの
モミやヒバ、モス、木の実を
周りに散らしました。


使っていなかった
シルバーのトレイも
活用できました♪










久々にレースmyブームも
到来中!


下にはレースの
テーブルセンターを
敷いてみました。

20151207_白樺キャンドルアレンジ01








余談ですが...

vaniちゃんご本人は
華奢で小さくて
お人形さんのように
可愛いお顔立ちの
女の子でした♡


あんな小柄な女の子が
あんな大物DIYをするなんて
カッコイイ!

作家さんご本人に
実際お会いできると
ファン度が更に増します...♪

vaniちゃんの世界観
本当に本当にツボです♡



vaniちゃんの
ブログ → 
Un Chalet HP → 






vaniちゃん
本当にありがとう〜!








↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









関連記事

0 Comments

Post a comment