flower border

happy bridge

日常の備忘録。

トリミングと仔犬。

Category●愛犬ふうちゃん





今日は半月振りのトリミングでした。


普段は車で連れて行くのですが
とても天気が良かったので
お散歩がてら歩きで行きました。


私は楽しかったけれど...

往復1時間弱+
トリミング2時間弱で
さすがにしんどかった様子。

帰り道、へなちょこ顔に
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20151201_ふうちゃんトリミング01


行きと帰りは別ルートを歩く派です。

普段通らない道を
歩くのが大好き。

いろいろ発見があるから面白い。


気分は『じゅん散歩』♪







***






さて。

サロンに併設されている
ペットショップでは
ビションフリーゼと
トイプードルの赤ちゃんが
遊んでいる最中でした。


ふたりとも
めっちゃくちゃ元気♪

(͏ ˉ ꈊ ˉ)人(͏ˉ ꈊ ˉ )ノ”


20151201_ビショントイプ−01






このビションちゃんは
生後3ケ月だそうで。

ふうちゃんと出会ったのは
生後5ケ月目だったので
この頃を知りません。

顔も仕草も似ていたので
ふうちゃんの赤ちゃん時代を
投影してジーンとしてました♡


20151201_ビショントイプ−02


同じ犬種だから
似てて当たり前って!?

いや、似てない子もいるんです!

犬バカにしか分からないか〜♡

(͏ ˉ ꈊ ˉ)人(͏ˉ ꈊ ˉ )ノ”




この子達の動画を
IGにpostしたので
良かったら覗いてみて♡



instagramuロゴ





この子たちも1日も早く
家族ができますように♡







↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment