flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Larme de la lune @代官山に行ってきました♪

Category●イベント



めちゃいいお天気@東京


今日は午前中ふうちゃんの
トリミング予定。


いつも車で連れて行くけど
お天気もいいし!

お散歩がてら
歩いて連れていこうかな。

徒歩だと30分かかりますが
お散歩にはちょうどいい距離。


途中に公園もあるし
喜んでくれるかな~♪






***






先週末の話。

関西の作家さん達の
ハンドメイドイベント
「Larme de la lune」が
代官山で開催されたので
行ってきました。



(フライヤー画像をお借りしました)






メンバーの皆さんは
知る人ぞ知る…
フレンチアンティーク
インテリア界の達人たち!


DIYから繊細な手仕事まで
ハイセンスな神集団で
ずっと大ファンでした♡




そんな皆さんの作品や
ディスプレイをいっぺんに
しかも東京で拝見できる日が
来るとは!


何が何でも…
這ってでも行こう!と
この日をずっとずっと
待ちわびていました。。






***






今回は住宅地にある
ギャラリーでのイベントで
近隣住民を配慮された
整理券入場システムでした。


IGでリアルタイムに
入場状況を把握できたのは
助かりましたが…

午前中に行かれた方でも
入場できるのは16時過ぎ…!


完全に出遅れ!

( ;゚; ౪ ;゚;)





というわけで
多少落ちつくであろう、
夕方頃に伺いました。


すんなり入れましたが…
それでもお客様は
けっこう沢山
いらっしゃいましたよ。。



なんて大盛況なの…!!








ドアを開くと…

笑顔の素敵なお姉様達が
お出迎えして下さり…



中に入ると…

圧巻のディスプレイ!!




まるで貴婦人のサロンに
場違いな農婦が
入り込んだ感じでした

( ;゚; ౪ ;゚;)あわわわ♡




農婦は興奮と感動で
息を飲みながらも…

しばしの夢心地を
堪能したのであった。。





そして…

夢中になり過ぎて
店内写真を撮り忘れた…

大失態…orz






でも目と心にしっかり
焼き付けてきました!

↑かなり挙動不審だったと思うw






すると可愛らしい方が
「以前お会いしませんでしたか?」
と優しくお声を掛けて
くださいまして…


なんと!

IGでいつも見惚れていた
作家さんでした!




もぉ、なにここー!


ハンドメイドの神だらけー!


天国かっ!







確かに天国だったわ。。



神様たちはお優しかった…♡






優雅な空間に
優しい貴婦人達の
穏やかな笑い声…

しかも皆さん
作品のイメージ通り
品があって
かなりの美人揃いでした♡

(*´艸`*)






***






さて。

こちら戦利品です。


事前にお目当の作品を
チェックしていましたが
ほとんど売切れ…´д` ;

でもいくつかは
お迎えできました♪



なんと梱包箱まで…
アンティーク風の手作り!

捨てらんないよ~
( ;゚; ౪ ;゚;)♡






なんと!

超憧れのange様の
特別クジにも当選!!

残念ながらお会いすることは
出来なかったけれど…
めちゃ嬉しかったです!
(இдஇ; )♡





mikiちゃんからは
ノベルティも頂けたり…

vaniちゃんは忙しい中、
快くオーダーを
受けてくれたり…

本当に嬉しかったです♡




またディスプレイしたら
お披露目しますね!






***





イベントは作品のみならず
作家さんとの交流も醍醐味。


皆さんお忙しそうで
なかなかお声を
かけられませんでしたが…
ご挨拶できた方も♪


実際にお会いし、
人柄も分かると、
更にファンになっちゃう♡





というわけで
本当に行って良かった!




これからも皆様のご活躍を
陰ながら応援しています◡̈♡








↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村











関連記事

0 Comments

Post a comment