flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ワサワサ会 〜2015冬〜

Categoryワサワサマルシェ



こんばんは。

今夜は夫のライブ予定でしたが
急遽お店側の都合により
中止になりました。


連日ロングタイムの
お留守番が続いていた
ふうちゃん。

ライブ中止は残念だけど
さすがに今夜もお留守番とは
とても言い出せなかったから...


今夜はひとりぼっちじゃないよ!

良かったね!

20151129_ふうちゃん

↑ここに手を掛けるのが
大好きなふうちゃん。

角が丸くなってて
滑りやすいのに
上手に手を掛けてます
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°








***







さて。

今週末はai.ちゃんちで
久し振りのワサワサ会でした。


毎回ai.ちゃんお手製の
美味しいランチと
素敵なナチュラルインテリアが
優しく出迎えてくれます♡


写しそびれてしまいましたが
新たにホワイトシャビーな
クッションフロアが敷かれてた!

見慣れていたai.ちゃんちも
かなり新鮮に変化♪
ますます可愛くなってた♡


20151127_ワサワサ会2015秋01





個々にはちょくちょく会っていますが
メンバーみんなで集まるのは久し振り♪


現在ワサワサメンバーは
ai.ちゃん
leonaさん
keitan
kassyyomeちゃん
edenちゃん
hibikiちゃん
私の7人。

(今回keitanは都合により欠席でした)



元々は3年程前、RoomClipが
出来たばかりの頃に知り合った
東京近郊在住のインテリア仲間達。

ネットで知り合いましたが
実際に何度も会って
お茶したり
ランチしたり
お買い物に行ったり...

今年1月には
『ワサワサマルシェ』という
ハンドメイドイベントも開催。

もうすっかり普通の友達です(´v`)












今年もお疲れ様でしたー♪
のカンパーイ。

20151127_ワサワサ会2015秋03








そろそろ冬だというのに
いつ遊びに行っても
グリーンでワサワサの
ベランダガーデン♪

20151127_ワサワサ会2015秋02









ベランダを眺めて
黄昏れているのは
ワサワサイチオシャレ番長の
eden P♡

↑黙っていればいい女w

20151127_ワサワサ会2015秋05










最近eden Pが
あちこちに連れ回している
愛犬BASEくんにも
会えました♡


めっちゃカワイイ〜!

(͏ ˉ ꈊ ˉ)人(͏ˉ ꈊ ˉ )ノ”

20151127_ワサワサ会2015秋04

↑このデザートは
kassyyomeちゃんの
手作りチーズケーキと
leonaさんの手作り
抹茶シフォンケーキです。

お店で食べるよりも
とっても美味しかったです♡








昼間っから飲んで食べて
ワサワサ大騒ぎ〜♪

毎回美味しいごちそうで
お腹ポンポン&
笑い過ぎてアゴが痛い!

(͏ ˉ ꈊ ˉ)人(͏ˉ ꈊ ˉ )ノ”




楽しい時間はあっという間で...

11時に集合して...
気がつくと夜の8時!!

お名残惜しかったけど
さすがに解散しましたよw


ま、私は1時間遅刻したけどね´д` ;






次に全員で会えるのは
新年会かな。


みんな、
今年もいろいろありがと♡

また来年楽しくやろうね〜!









↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









関連記事

0 Comments

Post a comment