flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【追記有】夫コーナー♪

Category田村旭の音楽活動


【追記】

本日予定していた
下記・江古田倶楽部での
弾き語りライブですが
お店側の都合により
中止となりました。

お客様・ご関係者の皆様
突然のご連絡になり
大変申し訳ございません。

今後とも何卒よろしく
お願いいたします。






++++++++++++





冬が始まりましたね…

しかも雨続き…

めちゃくちゃさぶいっ!



今日はエアコン+
電気ファンヒーター+
ホットカーペットを
フル運転…

でもまださぶいっ!



電気代ばかり喰うくせに
大して暖かくならない
電気暖房。

安全かもしれないけど…
納得いかない´д` ;



ガスストーブは暖かかったな~!

(今の家は使えないのだ)



給油やメンテナンスが
面倒だけど…
今年は石油ストーブ…
検討しようかな。。






++++++++++++





さて。

先日、夫がヴィンテージの
革靴を買ってきました。

60年代の軍物
『サービスシューズ』と
言うそうです。


かっこよかったので
アンティークの木箱に
ディスプレイしてみました。


ついでにリビングの一角を
夫コーナーに♪

20151125_旦那コーナ−01


アンティークの
ボーラーハットや
バンジョーは
夫の商売道具。

ステージで使っています。




普段はインテリアに全く
興味のない夫ですが
このコーナーには
かなり喰いついてきた!



そして嬉しそうでした(´v`)



・・・って
ふうちゃんかっ!

20151125_旦那とふうちゃん01







ご機嫌になったのか、
珍しく夫が夕飯を
作ってくれました。

彼唯一の得意料理w

外はカリっと
中はふんわりで
美味しかった(´v`)♡

20151125_旦那お好み焼き

なんか絵面が悪いねw

ちなみに青のりは
私が苦手なので
乗せません(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






+++++++++++







さてさて。
ライブのお知らせをば。



今週末は夫単独、
バンジョー弾き語りライブが
江古田のブルースBARで
ございます。

チャージ無料!

自分が飲みたい
お酒代のみでOK。

お酒片手に
生演奏はいかがでしょうか。

他に2組出演します。

是非お気軽にお越しください!


12246631_1648031468768304_7820131819678118528_n.jpg



11/29(日)
江古田倶楽部

open 19時30分~
start 20時~
※ ノーチャージ投げ銭方式

高橋史明氏(ex.夕方メロディ)と
小林勇介(ex.Strings club)率いる
down homeの3組にて
お送りします。

江古田の街の片隅で
お待ちしております!







【年内のLIVE予定】
バンド(ユウグレ)のライブは
年内いっぱい予定がありません。

年内は12/26目黒アピアでの
バンジョー弾き語りライブが
タムタムのライブ納めになります。

よろしくお願いします!






↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









関連記事

0 Comments

Post a comment