flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ライターさんがいらっしゃいました♪

Category●日々の日記



こんばんは〜。


今朝ふうちゃんが
かなり激しく嘔吐...´д` ;


午後から来客予定だったので
焦りましたが...
お昼には復活♪

良かった〜〜♡

20151124_ふうちゃん01






さて。

来客とは・・・


知る人ぞ知る
敏腕インテリアライターの
Oさん!!



2年程前、旧居時代に
お声を掛けて頂いた事が
あったのですが・・・

何年か越しにようやく
お会いする事ができました!!




下見撮りをするOさんを
盗み撮り♡

噂通りキュートで
素敵なお姉様でした♪

20151124_Oさん01







ちなみに今日は
取材撮影ではなく
事前のお打合せでした。


本番撮影は年明け・・・


まだまだ時間がたっぷりです。



ここだけの話。

今日のために
猛烈にお掃除したのですが...

まだ先かと思うと
また散らかりそう〜ww

(͏ ˉ ꈊ ˉ)人(͏ˉ ꈊ ˉ )ノ”






いや、もうよそう!!




来客前の大掃除・・・
ま〜っしんどい!!


日頃から片付けていれば
こんなに慌て苦しむ事は
ないんだよね〜

痛い目に遭わないと
わからないタイプです...。






ということで
キレイをキープするぞ!!

( ̄(エ) ̄)/





余談ですが
私は昔から片付けが
大の苦手。。。


片付けても
片付けても
すぐに散らかる!!


WHY?



恐らく根本的に
片付け方が間違ってる気が...。






ようし!


『散らからない部屋作り』
を今後の課題にしよう!


↑おや。
なんだか売れそうな響きw

この散らかし魔の私が
もしも片付けられる女になったら
誰もが片付けられるようになるよ!

そしたら出版するわ!

ま〜、一生無理だけどww

(͏ ˉ ꈊ ˉ)人(͏ˉ ꈊ ˉ )ノ”











Oさんとはインテリアの話や
アンティークの話、
ライター業の話etc.
本当に楽しい時間を過ごせました。


ふうちゃんもたっぷり
遊んでもらえました♡

20151124_Oさん02

↑はしゃぎ過ぎでブレブレw





Oさんがお帰りになられた後、
夕散歩では
沢山のワン友さんと遊べて
ふうちゃん大はしゃぎ♪



というわけで
いつも以上にぐったり
ふうちゃま(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

ま、病み上がりだしね...

20151124_ふうちゃん02




というわけで。

まだしばらく先なので
詳細は未定ですが・・・

忘れた頃にまた改めて
ご報告しますね〜♪







最後にOさん。

今日はわざわざ
遠いところをお越し頂き
本当にありがとうございました!

また近々お会いできるのを
楽しみにしております♡







ではでは♪






↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









関連記事

2 Comments

Yuki (happy bridge)  

Re: azu*さまへ

> azu*さま

わーーーーー!!
わざわざコメントまでありがとうございます♡♡
恐縮です!!
でもめっちゃ嬉しいですー!!

azu*さまのリフォーム選手権の頃から
ずっとずっとファンでした!!

インテリアもDIYもお庭もセンス抜群だし、
娘チャンやガスタンクちゃんetc...
いちいち面白くってw
azu*さまのキャラ丸ごと大ファンです〜!
(͏ ˉ ꈊ ˉ)人(͏ˉ ꈊ ˉ )ノ”


Oさんの粋な計らいに大感謝です!!
足を向けて眠れないわ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

そうそうベリーショートでしたよ。
めっちゃ似合ってました♡


子育てをしながら...
しかも今お二人目がお腹にいらっしゃるのですよね。
本当に大変でしょうが
くれぐれもお身体に気をつけて!
無理せず頑張ってくださいネ!

これからもご活躍楽しみにしています♪♪

2015/11/25 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

azu*  

はじめまして!
実はかなり前からブログ村からひっそり読ませてもらってました(´∀`)

昨日Oさんから「誰かわかるー?あずちゃんの大ファンだよー」とLNEが来て、わんちゃんを見てもしや「happy bridge」の??と思ったんですがご本人を見たことがないし、間違っていたら失礼なので「分からないー」と言ったんですが、そのもしやだったんですね!

素敵なインテリアで、実はいつもこっそり楽しみに読ませてもらっていました♪

そしてOさん、髪がショートになってるーー!!!
更に可愛くなっている・・・!

年明けの取材、もしかして同じ雑誌かな?
我が家はまだ未定なので取材になるか分かりませんが(-∀-`; )
取材&掲載、すごく楽しみにしていますね♪

2015/11/25 (Wed) 07:19 | REPLY |   

Post a comment