flower border

happy bridge

日常の備忘録。

念願のアンティーク・ケビント。

Categoryリビング


ふうちゃんの眉間に
ニキビのような傷が...

20151119_ふうちゃん


トリマーさんに
気づいて頂きました。

首輪の当たる位置も
赤くなっているそう...

そういえば最近よく
首を掻いているわ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

お散歩でグイグイ引っ張るから
擦れちゃってるのかも...

幸い蚤ではなさそうです。

毛があるとよく見えないんで...
トリマーさんには毎回感謝です。

しばらく様子見て
ひどくなりそうなら病院かな〜。






+++++++++





さて。


ずーっとずーっと
憧れていた
アンティーク・ケビント。


医療棚、もしくは
ドクターキャビネットとも言う...
あえてケビントと呼ぶ事に(´v`)





何年か越しの想いが叶い、
とうとうお迎えしました!




届きたてほやほや♡

20151119_医療棚02




こちら昭和初期の
ケビントだそうです。


うちは本当に狭いので
圧迫感を懸念していましたが...

4面ガラスのせいか
思ったより大丈夫でした。





不思議な事に...

届いたばかりなのに...

前からそこにあったように
すーっとうちに
馴染んでくれました♡






ケビントと言っても
カタチは様々。

微妙に違うので
あれこれ悩みました。。



決め手は脚の高さ。

脚元にふうちゃんハウスと
ごはんを置きたかったので
脚が高めで
脚元に棚が無いタイプに。

20151119_医療棚01


これからゆっくり
ディスプレイを
楽しみたいと思います♪






↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re:

うん!
ようやく念願叶った(*´艸`*)
ぜひ生で見に来て〜♡

2015/11/19 (Thu) 23:51 | REPLY |   

ai.  

わぁ

いいな(´∀ `人)いいな(´∀ `人)
私もずっとずっと欲しい(´∀ `人)
生で見たいなぁ(´∀ `人)♡
良かったね♡念願叶って♬

2015/11/19 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment