flower border

happy bridge

日常の備忘録。

GGMと東京蚤の市。2015秋。

Category●イベント



こんばんは。


御陰様で風邪も回復しました!



週末の土曜は
GGMと東京蚤の市へ
hibikiちゃんと行ってきました♪



20151114_GGM_01.jpg




「現地で会おうね〜♪」
なんて言っていた
edenちゃんとその彼氏さん。

連絡取り合う前に
会場出入り口で鉢合わせた!


最近のGGMはこの4人が
自然と揃うのです。

インテリア仲間達とのGGMは
一人で行くよりもめっちゃ楽しい!
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





しかし今回は生憎の雨でした。


お店のテントブースに入るたびに
傘を畳んだり、広げたり...で
ま〜面倒臭かった(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

晴れていればテント外に
並べられる商品が
雨をしのぐために
テント内に入れられていて。

いつもより狭いわけですよ。。


お尻がぶつかって
商品を落とさないか?と
ヒヤヒヤで...
じっくり見れなかったよ
(͏ ˉ ꈊ ˉ;)






でもお店の方々は
もっともっともーっと
大変だったことでしょう。。

ブウブウ言ってすみません!



20151114_GGM_02.jpg


でもRCやIGのお友達に
たくさん会えたから
めっちゃ面白かった〜!


井戸端オフ会状態でしたw












そしてランチ後、
東京蚤の市の会場へ移動。

GGMとは線路を挟んで
すぐそばでしたが
こちらの方が出店数も客も
桁違いに多く
雨にもかかわらず激混み!

20151114_東京蚤の市02


こちらの会場には
屋根(軒)があったので
傘はささなくてもよく
GGMよりは見やすかったです。



海外&国内の
アンティークやヴィンデージ等
お宝ザックザク♡

20151114_東京蚤の市01_



でも全体的にお高い印象・・・


どこが『蚤の市』なんだ?って
突っ込みたくなるw





そんなこんなで
戦利品は・・・

毎回抱えきれないほど買ってしまい
帰りの電車で重過ぎて
後悔してる女ですが w

今回はたった4個だけ。

しかも小物しか買わなかったので
お披露目するまででもないかも。




ま〜そんな日もあるんだな。

でも全然楽しかったよ♡



どこのお店もディスプレイも素敵で
目の保養になったし!

お友達とも会えたし!

大人気の作家さんの作品も
getできたしね♡




雨天で一瞬躊躇したけれど
頑張って行って良かった!







++++++++++




最後に。

edenちゃん
『私のカントリー no95』に
掲載されたそうです♡

彼女は今やインテリア誌に
引っ張りだこですが

ワタカン ←笑は、
毎号愛読している
インテリア誌なので
個人的にもめっちゃ嬉しい
(´v`)♡


eden P
掲載おめでとう〜!!





皆さんも良かったら
ワタカン見てみてね(´v`)




ではでは。




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










関連記事

0 Comments

Post a comment