flower border

happy bridge

日常の備忘録。

えっちゃんが遊びに来てくれました♪

Category●日々の日記



こんにちは。



すみません。

更新が空いてしまいました´д` ;



実は先週から風邪を引いてて
寝込んでおりまする。



週末は少し落ち着いてきたのに
週明け、またぶり返してしまいました。

鼻・喉がヤラれていて
昨日から咳も出だして
寝ても寝ても息苦しいです。。



そういうわけで
もうしばらくブログもSNSも自粛。

療養に専念します^^;




季節の変わり目ですし
皆様も風邪にはくれぐれも
お気をつけて!






+++++++++++++++






さて。


先週末、the pebbles
vo.g エツコさんが
我が家に遊びに来てくれました♡


今の家になってからは
初めて!

ふうちゃんに会うのも初めて!





ふうちゃんったら
最初は一丁前に吠えたくせに...

お客さんだと分かると
そりゃもう大ハシャギ!

興奮し過ぎて初めて
嬉ションしたほど!^^:





遊んでーー♡の猛攻撃で
えっちゃん困ってるしw

20151107_etsukosan_02.jpg










ふうちゃんはお客さんが大好き!

うちには滅多に
お客さんが来ないので
相当嬉しかったみたい♪

ホントしつこかったわ^^:

20151107_etsukosan_01.jpg





えっちゃん
たくさん遊んでくれて
ありがとう〜♡







そして!

夫の誕生日祝いに、と
えっちゃんがホールケーキを
買って来てくれました!


誕生日ケーキを
買いそびれていたので
夫、大喜びw

しかも夫大好物のパイ生地ケーキ!

20151107_tamu01.jpg

えっちゃん
ケーキも本当にありがとう♡







結局、風邪で
誕生日ディナーにも行けず...

誕生日プレゼントは
自転車を買いましたよ。


得意の楽天で٩( ᐛ )و



グリーンが在庫切れだったので
ネイビーにしました。








実は3年程前にも
楽天でロードバイクを購入したんですが
ハンドル部分がぶっ壊れまして。

2台目です(͏ ˉ ꈊ ˉ;)





でもママチャリに比べて
ロードバイクって本当に快走らしく。

私は短足でまたげないので
よう乗れないんだけどw


ずっと欲しがっていたので
喜んでくれました♡






今度こそ丈夫だといいな〜。







ではでは♪






↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村










関連記事

0 Comments

Post a comment