flower border

happy bridge

日常の備忘録。

昼間のふうちゃんの様子。

Category●愛犬ふうちゃん



1週間が壮絶に早い!

そんなわけでもう花金!





今日は夫の誕生日。

お昼頃、気づきましたわ
(͏ ˉ ꈊ ˉ;)






昨夜の晩ご飯は
特売のステーキにしたんだけどね。

「どうしたの!?」と驚かれ...

「ソロライブの打ち上げだよ」と。




しまった!

誕生日なんてすっかり忘れてたからw

覚えてたら
今夜の晩ご飯にしたのに〜





正確に言うと
誕生日は覚えていますが
今日が何月何日か?が
パっと把握できていないんです...。


曜日はかろうじて分かるんですが。


『引きこもりあるある』
でしょうね^^;





改めて日曜日にでも
お祝いディナーに連れて行きたいと
思います。






+++++++++++++





さて。


昼間のふうちゃんの様子です。



やたらと狭い所や、
部屋の隅っこなどにいます。

20151106_ふうちゃん01








ここは私の仕事机の左脇。


そんなにそばに居たいのか!

( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*







シャッター音で起きちゃった。

伸び〜〜〜

20151106_ふうちゃん02




どこにも行かないように
常に見張られております。

何時でもどこでも。

トイレに立とうものなら
即ついてきますw

だから熟睡はできていないはず。






大抵のわんこは
日中ひとりでお留守番ですよね。


ひとりにするのは可哀相なようで
返って気が散らず
熟睡できてるのでは...!?


20151106_ふうちゃん03










それから
ダイニングテーブルの下も
お気に入り♡

20151106_ふうちゃん04







それでは素敵な週末を〜♪








↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

instagramuロゴ

RoomClipロゴ




関連記事

0 Comments

Post a comment