flower border

happy bridge

日常の備忘録。

暖炉型ファンヒーターget。

Categoryリビング


おはようございます。


本日10/31(土)は
ai.ちゃんの団地リノベ内覧会と
Yuglet Waterloo Jug Bandのライブに
出かけてきます。


詳細はこちら→ 


ai.ちゃんご本人によるリノベ説明会は
14時〜です。


ユウグレの出番は2番目。
19時20分の予定です。


お時間ございましたらぜひ♡
お気軽に遊びに来てね!






++++++++++++++++++++





さてさて。


朝晩冷え込むので
そろそろ暖房器具が欲しい。


でもお気に入りだった
BRUNOのカーボンヒーターが
壊れちゃって...
(。>﹏<。)






また同じモノを買い直そうか
悩んだけど・・・

今回は前から気になっていた
暖炉型ファンヒーターを
購入してみました。






ノスタルジックな雰囲気で
めっちゃ気に入りました♡

20151031_暖炉型ファンヒーター03


温風は下の方から前面に
ブワ〜ッと出ます。

(600w/1200wの2段階)


これのみで部屋全体を温めるのは
無理そうです^^;

エアコン併用で足元用...かな。



難点は音が少々やかましい。

換気扇ぐらいの音がします^^:



↓購入先







↓こちらのデザインとは最後まで迷った...

 





↓シンプルなデザインもいいよね♪










数年前、暖炉型ヒーターを
インテリアショップで見かけて
いいな〜♡と思っていたんですが
当時15万円以上で...


小振りにはなったものの
格安でgetできて嬉しい〜!






というわけで
さほど期待していませんでしたが...
偽炎がかなりリアルでした!

20151031_暖炉型ファンヒーター02





炎の動画をInstagramに
postしたのでぜひ見てね!

instagramuロゴ
















偽暖炉のおかげで
冬らしいインテリアに
なりました♪

20151031_暖炉型ファンヒーター04


ほんと小振りなのが残念...´д` ;

ま〜狭い我が家には調度いいサイズかな。










温風は出さなくても
炎のみ照明として付けらる♪

リアルな偽炎に
癒されます♡

20151031_暖炉型ファンヒーター01






というわけで概ね満足♡






ではでは。





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








関連記事

0 Comments

Post a comment