flower border

happy bridge

日常の備忘録。

秋の実物とアルミのお皿。

Category●雑貨ハンドメイド




おはようございます。


気分転換に文字配列を
センター揃えにしてみました。


どうかな?

読みづらくないかしら?





+++++++++++++++++++++





さて。

秋の実物を使ったディスプレイをば...



ていうかまたまた!

ヘクソカズラですけど...^^;





ヘクソカズラとアルミのお皿、
めっちゃ相性イイ♡


20151030_ヘクソとキャンドル01

【火事・やけどにはくれぐれもご注意を】

アルミ皿はキャンドルをつけると
底がかなり熱くなるので
キャンドルトレー向きではありません。

もし真似する場合は自己責任でお願いします。












こーゆー素朴な雰囲気、大好物♡

20151030_ヘクソとキャンドル03

文字入れについて。

さすがに『HEKUSOKAZURA』じゃダサい...w

ヘクソカズラの学名『scandens Paederia』と
花言葉の「意外性のある」をフランス語で入れました。











アルミのお皿は先月東京ロハスで購入しました。

かなりお気に入り♡

もっと買っておけば良かった〜。



来月の東京蚤の市でも探してみよう!



20151030_ヘクソとキャンドル02






昭和の給食皿だそうです。

まさにこれ、使ってましたよ!

(10才年下)は使った事ないらしい...

ちょいちょいジェネレーションギャップ有り〼^^;








余談ですが。

来月の東京蚤の市Go Green Market

開催日がモロかぶりだそう!

しかも会場は同じ京王多摩川駅を挟んだ目と鼻の先!

電車も近隣駐車場も激混みだろうね〜ぇ。

でもついでにハシゴできるね♪

楽しみ!!










ではでは。

素敵な花金&週末を〜♪







+++++++++++++++++++++






いよいよ!!

明日10/31(土)は
ai.ちゃんの団地リノベ内覧会と
Yuglet Waterloo Jug Bandのライブです!

20151029_aiちゃん団地リノベ03


お時間ございましたらぜひ♡
お気軽に遊びに来てね!

詳細はこちら→ 







↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




↓お気軽にフォローしてね^^

instagramuロゴ

RoomClipロゴ




関連記事

0 Comments

Post a comment