flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ペール缶。

Category●庭作り
昨日から一気に寒くなりましたね・・・

もうすぐ11月だしね・・・



暑いのも嫌いだけど、寒いのももっと嫌い(。>﹏<。)

ワンコのお散歩も億劫ですが、そういうわけにもいかず。。



でも最近ワン友さんが出来たので、ふうちゃんも私自身も楽しい^^



今日はミニチュア・シュナウザーのベルちゃんと会えて、一緒にお散歩しました♪

ふうちゃんと歳も近いので、前足でジャレ合い、ずっとお相撲取ってました(*´艸`*)




ワン友さん情報によると、どうやら近くに室内ドッグランがあるそうで。

近々連れていってみたいです♪






*********






さて。



ガーデニング用具を収納したくて購入したガーデン用ベンチボックス。

(その記事はこちら →  )



予定変更で部屋の中で使うことにしたので
このペール缶をガーデニング用具の収納に使うことにしました。

フタ付きなので雨風も凌げています(完全防水ではありませんが)

20151015_ユーカリポポラス03

(このペール缶は先月の東京ロハスフェスタで購入しました♪)







今はウッドデッキに置いています。

アンティークのショベルやバケツとも馴染みます♡

20151015_ユーカリポポラス01


このペール缶かっこいいし、便利!

鉢カバー用にもう1個欲しいな〜。




まあひとまず、ガーデニング用具がスッキリして収納できて良かった!







*-----------------------------*

「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンのどれかをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




↓お気軽にフォローしてね^^

instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment