flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ガーデン用ベンチボックスを購入。

Category●お買い物
昨日いつものお散歩コースに利用している団地で
犬を連れたおじさんに大きな声で怒鳴られましてね。。


「お姉さん!!水掛けないとダメだよ!」と。



そんな事は常識で分かっとりますって。

でもふうちゃんはオシッコも出ないのに、雄犬を真似て、片足上げてマーキングのまねごとをするんです。。


「してないしてない。出てないから!」と私。




数秒沈黙・・・




おじさん「ほんと?水は持ってるの?」

私「もちろん」

おじさん「あと、ここのルールとしては除菌スプレーも必要なんだけどね!」

と、アルコール除菌スプレーを私の目の前に出してきた。。




除菌ルールは知らなかったし、そりゃした方が良いに越した事はないけれど...

突然怒鳴られて、正直ものすごい気分悪かったです。




ふうちゃんのために、グッと堪えましたけどね(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

団地でお散歩できなくなっちゃうと困るので。







************







さて。

細々したガーデン用具を収納したくて、ベンチボックスを購入しました。


自分で組立てましたが、わりと簡単でした。

20151021_収納庫ベンチ02







当初はウッドデッキに置くつもりでしたが
キッチンに置いたらなんだかしっくり来てしまい、
外へ出すのが惜しくなってきました^^:

20151021_収納庫ベンチ01






DIYしたキッチン扉との色味も合う♡

20151021_収納庫ベンチ07






中は、空けるとこんなかんじ。
けっこう入ります。

20151021_収納庫ベンチ04







というわけで予定変更。

しばらくは先日購入したスチームモップの収納に使う事にします。

20151021_収納庫ベンチ06






↓購入先

ガーデンベンチ



スチームモップ








ではでは良い週末を~♪




*-----------------------------*

「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment