flower border

happy bridge

日常の備忘録。

今年収穫したヘクソカズラのディスプレイ。

Category●インテリア
今日(日付が変わったので昨夜)
ビション友のレアちゃんに会えました(*´艸`*)♡

(レアちゃんとの初対面記事はこちら →  )




いつもは早朝散歩派なレアちゃん&レアちゃんママ。

夕暮れ過ぎでしたが

「あ〜!ふうちゃん来た来た〜♪」

と、ミニチュアシュナイザーのベルちゃん&ベルちゃんママと出迎えてくれましてね。

感動冷め止まぬうちの再会!

めっちゃくちゃ嬉しかったです!

また会えますように♡





ま〜、私が早起きすれば毎朝会えますがね...

今夜も徹夜だから難しいわ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

相変わらず夜には強いが、朝には弱い´д` ;







***********






さて。


先日収穫したヘクソカズラ。 

(関連記事→  )




もう...

ヘクソ、ヘクソ、ってしつこい?w






ダイニングのダクトレールに絡ませてみました。

スカスカだわ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

もう少し増やした方がいいかな....

20151021_ヘクソカズラドライ01










あらあら?

ユキさん、今年はリースを作らないんじゃなかったっけ?٩( ᐛ )و

20151021_ヘクソカズラドライ02

これもスッカスカ〜!

でも素朴な雰囲気でとても気に入ってます♡








小さくくるんと丸めるだけでもカワイイ♡

だんだんいい色味になってきました^^

20151021_ヘクソカズラドライ03




というわけで

今年もヘクソさんに愉しませて頂きました(*´∀`*)

来年は豊作になりますように〜!






*-----------------------------*

「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンのどれかをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





↓お気軽にフォローしてね^^

instagramuロゴ

RoomClipロゴ












関連記事

0 Comments

Post a comment