flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ふうちゃんと原宿散歩。

Category●愛犬ふうちゃん
ふうちゃん原宿初上陸ฅ( Ώ΄ )







イベントも無いのに人混みの凄さに
あわわわあわわわ

↑私が´д` ;




せっかくお出かけしたのに
疲れたよね

↑私か´д` ;








お目当の代々木公園も人、人、人!

のんびり散歩なんて出来ませんでした。

写真撮る余裕もなく、
人混み掻き分けて歩くのめちゃ大変!




ヒヤヒヤして全然面白くなかった~

↑私は´д` ;






代々木公園正門付近で
テキ屋のおじさんが走り寄って来て…

「やい!白いの!まんまるだな!
どこ行ってきたの~!」

とイイコイイコしてくれて
ちょっと和みました(o´罒`o)♡









新宿伊勢丹通過~。








最近は車に乗るのも少しは
慣れてきたかと思ってたけど
やっぱりまだ苦手みたい。

帰りの車では1回吐いちゃった。




可哀想に…

ごめんねふうちゃん。






*---------------------------*

「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






関連記事

0 Comments

Post a comment