flower border

happy bridge

日常の備忘録。

真っ白なラグマット。

Categoryリビング
こんばんは。

朝晩冷え込みますね〜〜´д` ;



掃除が大変になるので敷物は極力敷きたくないのですが
フローリングは底冷えするので秋冬はホットカーペットが必需品です。

ホットカーペットカバーにもなるラグマットを新調しました。

私にしては大冒険の真っ白のラグです!

20151013_白いラグ05






以前から真っ白のラグが欲しかったけれど、アイボリーはあっても真っ白は極少ない。

しかも毎年、欲しくなった時には時遅しで売切れ。

今年は早めに購入することに。

しかも超〜激安でゲットできた!!

(↓こちらで140×200cmのホワイトを購入しました)








しかし迷いましたよ。。。

真っ白は汚れが目立つでしょう...

この方、ラグでオシッコをしたがるのです(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

じゅわ〜んと吸い込まれるのが気持ちいいのか...知らんけどw

20151013_白いラグ02









しかしここしばらく、ラグにしなくなったの!!!

トイレシートでするように努力していらっしゃる!

(まだたま〜に的がズレたりしますがね)

成長だわ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°








というわけで念願の白いラグに挑戦することに!

あまりに激安なので期待してなかったけれどw
肌触りも柔らかく気持ちよかった♡

毛足は短め、ホコリや髪の毛も絡みにくそうで◎。

厚みはラグ1枚だと薄めですが、うちは下にホットカーペットを仕込んであるので厚みも調度いいです。

20151013_白いラグ03






もし汚れてしまっても自宅で洗濯可能だし、激安なので1シーズン使い捨て感覚です。







黄昏れてるのはいいけれど...
おしっこすんなよ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20151013_白いラグ04




ではでは♪



*-----------------------------*

「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










関連記事

0 Comments

Post a comment