flower border

happy bridge

日常の備忘録。

the pebbles レコ発LIVE @武蔵小山cafe Again

Category●音楽、ライブ、映画、芝居
昨日は生憎の雨で中目黒駅前のユウグレ屋外LIVEが中止になりましたが…
夜は武蔵小山でthe pebblesのレコ発ライブでした。



cafe Againは満員御礼!

人集りでステージが見えないほど
めちゃ盛り上がってました!!





私はCDとレコ発記念Tシャツの
物販のお手伝いをしました。



メンバーの似顔絵イラストがメインのデザインで可愛かったよ♪

右側のタオルはご来場様に全プレ!

CD&Tシャツをお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!









終演後ペブルスの皆んなと♡

20数年間ファンだけど…
メンバー全員と一緒に写真撮るのは
何気に初めて(o´罒`o)♡



皆んな出会った頃と変わらずお美しい~♡






昨夜は久しぶりの友達に沢山会えたり、
新たにお友達もできたり。

やっぱりLIVE好きだわー♡

ふうちゃんも最近上手にお留守番できるようになったし、
またちょくちょくLIVEに行こうと思います。






最後に。

ペブルスおめでとう~!!

本当に楽しい夜でした。

素敵な貴女達に出会えて
改めて感謝でいっぱい♡

これからも応援しています♪








++++++++++++++++


↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ






関連記事

0 Comments

Post a comment