flower border

happy bridge

日常の備忘録。

シンプルな壁面ディスプレイ。

Categoryリビング
またまたまたまた…×10回
模様替え中٩( ᐛ )و





ドアで見えづらいですが…

ソファの裏側に置いてあった本棚をリビングから撤去。





旦那と2階に運びましたが...
狭い階段には曲がり角もあるし、運ぶのにかなり苦労!

もう引越すまで1階に降ろせないや´д` ;






今後ここはふうちゃんのハウス置き場にする予定です。

ここはリビングの死角なのでハウスも目立たないし、
ふうちゃんも落ち着けるんじゃないかと思います(o´罒`o)








壁面のディスプレイを思案中。

まだ配線も丸見えだし、少ししか雑貨を飾っていませんが…

このシンプルっぷり、なんだか新鮮!
気に入ってしまいました(*´艸`*)




ここに飾る予定だった雑貨をどうするか...
新たな問題浮上(͏ ˉ ꈊ ˉ;)








向かって左側の窓枠はフォトフレーム製です。

茶色や黒の方が合うかな⁈

ちなみに本棚で隠れていたので、右側の鎧戸がありません~´д` ;








先日ロハスの時にトロワさんでお迎えした
古い引き出しや木製オーバルフレーム、
自作の標本フレームを壁に虫ピンで飾ってみました。




(虫ピンは画鋲よりも細いので、穴が目立たなくて重宝しています♪)








古い引き出しの底には黒板塗料が塗られていて、
チョークで文字も書けます♪

これまたトロワさんで購入したドライアレンジとアンティークレース、
自作の粘土シューモールドをぶら下げてみました。









肝心のふうちゃんハウスはこの下に置きますよ~



全体写真はまた今度♪




*---------------------------*

「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment