flower border

happy bridge

日常の備忘録。

キッチン壁のラックとフック。

Categoryキッチン&ダイニング
朝から台風の影響で西風ビュービュー!

晴れてはいたんだけどね。



突風でベランダの物干し竿が落下したほど…!

危うくお隣のサンルームに
突き刺さるところでした´д` ;








風に怯えて不安そうなふうちゃん。

かわいい(ღ˘ㅂ˘ღ)♡




しかし手前のラベンダー寂し~w

ちょびっとしか花がつかなくなりました。。。

どうしたもんか´д` ;






***********





さて。


こちらはキッチンの壁。

お気に入りのラックとフックです。


フックは随分前にYUT@さんの
ワークショップで作ったモノ。

キッチンクロス掛けに愛用中♪








そろそろスーパー買い出し、
ふうちゃんの夕散歩、
夕飯準備と…

夕方~夜が一番慌ただし~!




ではでは。




*---------------------------*

「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ






関連記事

0 Comments

Post a comment