flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ヘクソカズラとトリミング。

Category●愛犬ふうちゃん
マズい。。


お庭のヘクソカズラの実が
早くも黄色がかってきちゃった´д` ;


早よ収穫せねば立ち枯れしちゃう~!





これは昨年イベント出店用に作った
ヘクソカズラリース&木箱のセット。

手放したくないほどお気に入りでした♡





てか、もう1年も経つとは!

イベント出店、ほんと楽しかったな~。

またやりたいなぁ(ღ˘ㅂ˘ღ)






昨年作ったヘクソカズラリースが
部屋のあちこちにあります。

実は黄色からオレンジ色になりました♪

ヘクソカズラ長持ちするね!







しかし、うち、リースだらけ(^^;;

しばらくリース要らないかな(^^;;




今年はリース以外なモノを作ろ~♪






*********






さて。


1ヶ月振りにトリミングに行って来ました。

あまり変化無いかな…





春夏は胴回りを6mmに短くしていましたが
秋冬はもう少し伸ばそうと思い、
今回カットは揃える程度にして頂きました。


でもプロのシャンプーで純白さが蘇ったよ!

綿あめみたいにフワフワ~♡





ビションの毛質は綿みたいに柔らかく、吹けば飛んでいきそう!

コシもないのに、頭の毛は自然に立つから不思議です。

ふうちゃんを触った皆さんは
意外な柔らかさにビックリします。笑









あらら受け口w








それでは良い週末を♪



*---------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment