flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【DIY】お庭の板壁フェンス作り その④

Category●庭作り
SW明けたら冷たい雨。。


なんと週末も雨予報…´д` ;


今週末のロハスフェスタに
ふうちゃんを連れて行こうと思ってるんだけど…
雨じゃ無理だわ´д` ;


まあふうちゃん連れてたら
買い物どころじゃなくなりそうだけど。



ロハスはワンコ連れのお客さん多いから
ふうちゃんもきっと楽しいはず!


晴れたらいいなぁ~






**********






さて。

SW中の板壁フェンス作りの
進捗報告をば。


↓前回記事

【DIY】お庭の板壁フェンス作り その③






【before】半年前の様子。

板壁フェンスはまだ一部分だけでした。





9cm幅の杉板18枚使用。
幅約2m弱でした。







↓↓↓





【after】

幅約5mまで増えました!
現状44枚使用。



ついでに支柱をくくりつけている
屋外用結束バンドを追加補強も。






目隠し効果はもちろん、
金網フェンスの時よりも
スッキリ見えて嬉しい♡


ふうちゃんも喜んでる?(ღ˘ㅂ˘ღ)







こちらは西側フェンスですが
まだ両端まで完成していません。

西側だけでも残り20枚ほど
板追加が必要かなー。


そして南側、東側はノータッチ。。

まだまだ先は長い( Ώ΄ه )








でもこれだけでもお庭が見違えたよ!


板壁にディスプレイしたり、
植物を這わせたり…
これからが楽しみです。




ただまた台風が近づいてきてますね。。

幅が増えた分、
今まで以上に風を受けやすくなりそう…´д` ;


無事でありますように!







*---------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ






関連記事

0 Comments

Post a comment