flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ワンコとホームセンターへ♪

Category●愛犬ふうちゃん
今日も仕事の素材が入って来ず
また肩透かし…´д` ;



なので旦那と朝から夕方まで
草むしり&板壁フェンスの続き~

私は2日連続の庭仕事で
さすがに足腰ガクガク(°﹏。υ)



でも旦那が捕まる日は
なかなかないし!

ここぞとばかりに
頑張ってもらいました(o´罒`o)




途中、金網フェンスに食い込んで生えていた切り株を撤去しなければならず…
それが一番大変そうでした´д` ;







ペンキとビスが足りなくなり…
夕方ホームセンターまで
ふうちゃんも一緒に買い出しに♪


駐車場に着くなり…
キュンキュ~ンと鳴いて興奮!

何度か連れて来ていますが
こんなのは初めてでした。





ショッピングカートに乗るの
大好きなんです( Ώ΄ )♡






そうそう!
IGにこの写真をpostしたら…

「初めまして!今日某ホームセンターでそっくりなワンコを見かけましたがまさか…」
とコメントを頂き…
めちゃめちゃビックリ!!



まさかまさか…
そんな偶然あるんですね~!

いや~世間は狭い!







HCに併設されているふうちゃん出身の
ペットショップにも寄りました。

お忙しい中スタッフのお姉さんが
あやして下さいました♡

毎度ですが…
ふうちゃん大大大興奮!!

お姉さんに会えるのが
一番の楽しみなんだろうな♡

いつもいつもありがとうございます!








ふと。

素敵スポットやショッピングモール、
オシャレカフェやイベントなど…
IGの皆さんはワンコとあちこちお出かけしていらっしゃるのに…

うちはホームセンターぐらいしか
連れて行ってない!

ダサい?
冴えない?( Ώ΄ه )

と嘆くと…



「あんたもそういう場所、
滅多に行かないじゃん!」

と旦那に言われ…



あらま、確かに!٩( ᐛ )و




自分がよく行くならまだしも…
滅多に行かない場所にワンコとわざわざ行くのもおかしな話か!


でもワンコが喜びそうな場所には
どんどん連れて行きたい!

例え私は興味無くとも、ね。

親心・飼い主心よ(o´罒`o)♡







昼間遊んであげられなかったせいか
夜は旦那にくっついていました♡






添い寝も抱っこも嫌いなふうちゃん。

今までは付かず離れずの距離で
寝ていましたが、
最近、自分の体をピトッと
くっつけてくるように…!
(*´艸`*)♡



顔写してないけど…

そりゃもう!

旦那もデレデレ٩( ᐛ )و♡






ではでは♪




*---------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment